« 何だか楽しい | トップページ | 目についたもの »

2010年3月17日 (水)

久々に要塞

何となくしばらく足が遠ざかっていた感じの

要塞付近。

特に理由があるわけじゃないのに

通り過ぎてるだけだったので

久々に歩いてみました。

Nanohana

要塞から見ると菜の花の黄色が

ひときわ鮮やかです。

Mado1

フラスコみたいな穴からのぞいてみる。

Mado2

もうひとつあったのでこっちものぞいてみる。

ん~~、やっぱり何だか楽しいぞ(^^)

Yane

屋根瓦?が波打ってておもしろいなぁと。。。

高いところから見下ろしてみたり

見逃していたものを発見できたり

シーの散歩ってほんとに楽しいです。

もう少し人が少ないともっと嬉しいけれど ^^;

|

« 何だか楽しい | トップページ | 目についたもの »

コメント

シーは本当に癒されますね!!
遠く北九州から4月にインします。

投稿: まるちゃん | 2010年3月17日 (水) 08時27分

おはようございます。
やはり、シーのほうが大人舞台というところのようですね。
こういう面白い写真が撮れるのも、ならでは、というところでしょうか。
今度は、シーを探検してみようと思っております。
いかんせん、ちょっと遠いので、なかなか時間が取れません。でも、絶対行きたいところですねー。

投稿: イソップ | 2010年3月17日 (水) 10時28分

要塞で楽しんできましたね(o^-^o)
ここ大好きです。
何となく昇って、ぼーーーーっと景色を眺めたり
ミシカを見たり、ブラビを見たり

覗き穴!これは見たことないかも・・・
次回探して見ます(笑)

投稿: いっちゃん | 2010年3月17日 (水) 21時02分

シーの散歩楽しそう。
そして要塞も時間さえあれば、楽しみたいです。
今度はミシカをこちら側などと考えたりもしますね。
またいろいろ眺めたいです。

投稿: もとかみ | 2010年3月18日 (木) 05時39分

まるちゃんさん
初めまして、、でしたよね?
コメントありがとうございます。
4月はたくさんのお花が出迎えてくれますよ(^^)
是非楽しいインパをなさってくださいね。

投稿: ははだよ | 2010年3月18日 (木) 07時22分

イソップさん
なぜか、シーだと人のいない隙間を
見つけられるような気がします。
ランドより人が少ないせいもあるでしょうが。
いつか相方と一緒にご案内させていただきたいです。

投稿: ははだよ | 2010年3月18日 (木) 07時26分

いっちゃんさん
通り過ぎてしまうのはもったいない場所ですよね。
運動不足の方には、楽しみながらカロリー消費できる
一粒で二度おいしい場所でもあると思います(笑)

投稿: ははだよ | 2010年3月18日 (木) 07時28分

もとかみさん
一日だけのインだと要塞で時間とりすぎるのは
もったいない気がしちゃいますよね。
ミシカもここから見ると全体が見渡せて
とってもいいのですが、
キャラやダンサーさんに会えません。
悩みどころですね。。。

投稿: ははだよ | 2010年3月18日 (木) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/33808899

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に要塞:

« 何だか楽しい | トップページ | 目についたもの »