« 戻ってきた | トップページ | 久々に要塞 »

2010年3月16日 (火)

何だか楽しい

イベントないのに制限かかった3/13土曜日。

ランドはリズメロ最後の週末だったから

まだわかるけれど

たしか、去年はなかったような気がするねと

相方と話しながらインした日曜日。

結構混んでる日曜日だったので、アトラクションなし

散歩と食事だけを楽しんでいました。

Ms

ミースマお見送りでミッキーがこっち向いてくれて

ちょっとだけ嬉しかった私。

この日はなぜだか写真撮るのが楽しくて

やたらといっぱい撮ってみました。

Tt_2

オープンしたばかりのザンビのテラスから。

木でひざしをよけているかのようなホテル。

朝は不気味さが薄らぐような気がします^^;

うぅ、時間がない(><)

この日曜日に撮った写真、

今週いっぱい登場します。

|

« 戻ってきた | トップページ | 久々に要塞 »

コメント

13日の強風の中、ランドへ行って来ました。
朝、目覚めてから、思いついたように何かに引かれ、自宅を車で飛び出しました。
日ごろのストレスが溜まっていて、フッと、ははだよさんを思い出したからでした。
イヤー、混んでましたね。歩くのもままならないような状態の中、
一日、頑張って、強風に逆らい、それでも写真三昧を楽しんできました。
ろくな写真は撮れませんでしたけれど、まあ、何とかなるでしょう。

投稿: イソップ | 2010年3月16日 (火) 09時52分

さすがに3月の半ばともなると、賑わってくるのですね。
我が家もそのうち卒業旅行に行きたいというようになるのか?
どんなお写真が登場か楽しみです。

投稿: もとかみ | 2010年3月17日 (水) 05時24分

イソップさん
ほんとに混雑していた日を狙いすましたかのような
ランドイン、お疲れさまでした。
人ごみの中、思うように撮影できなかったのではと思いますが、フっと私を思い出してインしてくださってたのなら、何と嬉しいことでしょう。
ほんとにありがとうございます。

投稿: ははだよ | 2010年3月17日 (水) 21時04分

もとかみさん
相変わらず自分勝手に楽しんでいますので
お楽しみいただけるかどうか。。。

あーくんもちーくんも卒業記念のインパとか
するようになるかもしれませんね。
あ、父兄同伴はだめですよ(笑)
その際は是非大人の楽しみ方で
インパをしてくださいませ~

投稿: ははだよ | 2010年3月17日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/33793057

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか楽しい:

« 戻ってきた | トップページ | 久々に要塞 »