« システム調整 | トップページ | サルードス・アミーゴス »

2010年4月17日 (土)

じゅんさんおめでとう

2010年4月16日金曜日(大安)

ディズニーフレンドのじゅんさんが

ミラコスタで結婚式をあげました。

教会での式には誰でも参加できるとのことで

都合のついた仲間数人が

挙式に駆けつけました。

でも、お天気がほんとに心配で

気温も低く、何よりも楽しみにしていた

ゴンドラに乗れるのか、ほんとにどきどきでした。

でも、奇跡ってあるんですね。

式の直前も、ゴンドラの直後も雨や雪。

まさに、ゴンドラのための束の間の小休止でした。

04171

神父様。とっても優しそうでした。

日本語お上手です。

でも、お祈りは何語(?よく聞き取れず)

04173

チャペルで合唱する方たち。

讃美歌なんて歌うの滅多にありませんから

ちょっと緊張しちゃいました。

式自体はとてもシンプルで短いものですが

心のこもったとても温かい式でした。

じゅんさんもご主人も嬉しそうで幸せそうで

見ている私まで感激して涙ぐんでしまい・・・

そして式が終わった後、私たちは

再入園ゲートから、チャペルの前まで猛ダッシュ。

ゴンドラまでお見送りできるのは限られた人数のため

私たちはチャペル横からは出られないのです。

04172_2

チャペル下で待ち受けるトリオメロディーア。

花嫁・花婿を先導してくれます。

04174

ゴンドラに乗り込むお二人。

04175

ゴンドラを見送る身内の方たちは

アーチのところまでだったので

仲間一同、ゴンドラを追っかけて行きました。

広い海を漂うゴンドラ。

04176

戻ってきて、お願いをする橋の下をくぐるゴンドラ。

写真には写っていませんが

周囲で見ているゲストの方たちが

ほんとにみんな祝福してくださっていました。

あっという間の時間だったけれど

パークでその場に居合わせた方がみんな

おめでとうと言ってくれる素敵な時間。

その場にいられた幸せと

それを一緒に祝える仲間のいる喜びを感じることができて

新郎新婦と別の意味で

至福の一時を過ごせた私。

じゅんさん、ご主人さま、ほんとにほんとにおめでとう!

呼んでいただけて嬉しかったです。

どうか、末永くお幸せに!!!

そして、今度はまたみんなでインパしましょう(^^)

おまけ

04177_2

すべて15分表示のインフォメーションボード。

|

« システム調整 | トップページ | サルードス・アミーゴス »

コメント

こんばんは。
こちらでは初めましてm(__)m
先日は、いきなりご挨拶してすみませんでした。

いつも、じゅんからお話を聞いていたので
ははだよさんにお会いできて嬉しかったです。
私達は、プロメテウス火山をバックに二人の写真を撮るまで
いられなかったので、こちらでお写真を拝見できて何だか嬉しいです。
こんな感じだったのですね☆

これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

投稿: AYA | 2010年4月17日 (土) 21時11分

ありがとうございます!
姪もゴンドラに乗る結婚式なので流れが分かりました。
レポ?もちろんしたいのですが・・・
ネタバレなので何処までブログに載せていいのか・・・・
あまり見たことないので考え中なのです(^-^;
もうすぐ招待状が届く予定です。

きっと実際その場にいたら私も感激して泣きそうです(笑)

投稿: いっちゃん | 2010年4月17日 (土) 23時09分

おお!
こういう素晴らしいイベントのインパだったんですね。
まさにマジック。
よかったですね。

投稿: ゆめとま | 2010年4月17日 (土) 23時31分

じゅんさん、おめでとうございます。
ブログの記事に書かれていたことがあったので、もしかするとと思っていました。
天気も雨が上がって、本当に良かったですね。
これから新たなスタートのお二人。
きっとゴンドラでは、素敵な時間だったことでしょう。

投稿: もとかみ | 2010年4月18日 (日) 05時32分

ディズニー仲間の門出に立会い、ディズニーマジックも経験されたなんて、素敵ですね☆
ウエディングゴンドラ、実際に見たことないんです。
声を掛けるこちらも幸せな気分になれそうですね(^^)

投稿: じゃんはむ | 2010年4月18日 (日) 23時51分

AYAさん
コメントありがとうございます。
お会いできてほんとに嬉しかったです。
私もじゅんさんからよくお名前だけ伺っていたので。。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
旗を持って見送る方は、最初だけしか見られないのですね。私たちは追っかけまわしてて、あちこちで写真撮りました。
カメラマンの方が苦笑いしてらっしゃいました^^;

投稿: ははだよ | 2010年4月19日 (月) 07時19分

いっちゃんさん
レポ、無理なさらないでくださいね。
私のわがままなお願いに過ぎませんから。
でも、チャペルはほんとに素敵です。
お身内でしたら、一層感激でしょうね。

投稿: ははだよ | 2010年4月19日 (月) 07時22分

ゆめとまさん
予報では降水確率がとても高くて
みんなで、真剣に祈っていました。
願いが通じてほんとによかったです。
ディズニーマジックというより
ミラクルでした(*^-^)

投稿: ははだよ | 2010年4月19日 (月) 07時25分

もとかみさん
ゴンドラを見かける方たちが、
みんなお二人に祝福の声をかけていて
それを見ているだけでもすごく幸せな気分でした。
二度と経験できないかもしれないけれど
今回一緒に祝福した仲間の誰かが
いつかきっと結婚式によんでくれると思います・・(?)

投稿: ははだよ | 2010年4月19日 (月) 07時27分

じゃんはむさん
ウェディングゴンドラ(という名前かどうかわかりませんが)は、わりと早い時間に行われるようです。
雨が強ければキャンセルになる可能性も高くて
ほんとにどきどきしてました。
お二人がほんとにお幸せそうで私も嬉しくなりました。

投稿: ははだよ | 2010年4月19日 (月) 07時31分

「綺麗だったな〜」とブツブツ独り言を何度も言っていましたけど、本当にいい式でしたね!

あのミラクルは凄かったですね!お二人にも、私たちにも忘れられない式になりましたね。

投稿: ランバルディ | 2010年4月19日 (月) 13時22分

ランバルディさん
ほんとに心に残るいいお式でしたね。
あんなミラクルもあるんだなぁと・・・
信じる心って大事なのねと思いました^^

投稿: ははだよ | 2010年4月20日 (火) 06時28分

当日は春なのに寒くて寒くて信じられない天候の中、お祝いに来てくれて本当にありがとうございました!!
朝からあきらめ気分の中、ははだよさんの晴れ女パワーを少しでもお借り出来れば、絶対雨は止む!!と最後まで一縷の望みをかけていました。
いろいろな人が祈ってくれたからだと、今でも信じています。

本当なら春の陽気のなかでブラビッシーモも見れるはずだったので残念でした。旦那さんも皆さんが来てくれて楽しかったと言ってましたよ。
(旦那さんの友達は風邪をひいていて限界だったのですぐホテルに帰って休んでもらったので気にしないでください・次の日シーで遊びましたし♪)

みんなにはたくさんの感謝の気持ちで一杯です。
今度はゆっくり暖かい日にパークで遊んでくださいね!

コメントを下さったみなさま、ありがとうございました。
ははだよさんをはじめ、たくさんの方のやさしい気持ちを体中で感じた素晴らしい日でした。

もとかみ様、ありがとうござます。ゴンドラの時間は夢を見ているような現実の出来事とは思えない人生最高の時間になりました。

投稿: じゅん | 2010年4月20日 (火) 18時21分

じゅんさん
ほんとにいいお式で、
参加できたことを心から感謝しています。
ねずみさんが言っていたけれど
じゅんさんの日ごろの行いがよかったから
あの時間だけ雨が上がったと思えてなりません。
どうかご主人と仲良く楽しい毎日を過ごしてくださいね。

投稿: ははだよ | 2010年4月22日 (木) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/34270073

この記事へのトラックバック一覧です: じゅんさんおめでとう:

« システム調整 | トップページ | サルードス・アミーゴス »