« イースターエッグハント | トップページ | 花をアップで »

2010年4月12日 (月)

やっとパレード

見どころ満載と評判のいい

春のイベント、イースターパレード。

太鼓聞いたり、タマゴ探してたりしたので

当然いい場所なんかで見られるはずもなく

とりあえず立ち見最前ならいいやと適当にポジったのは

もう開始10分前くらい。

フロートが遠くに見えるのになかなか近くまで来てくれない(><)

木陰からちらちらデイジーが見えるのに、

あ~~、あっち行っちゃった。。。

などとやきもきしていたら、やっと近くまできてくれました。

Usamimi

うさみみドナルド。

Tiisaikedo

ちょっと小さいけどチーデー。

Hasiru

走るミッキー。

Mini

ピンクの衣装がかわいいミニー。

Deji

こっち向いてくれたデイジー かわいいheart04

慣れてる方ならどこでフロート停止するかとか

どちら側にいればよく見えるかとか

いろいろご存じなんでしょうけれど

アウエーのランドでは私にはこれが精一杯。

平日に行くことができたらまた見るかもですが

果たしてどうなることやら。。。

|

« イースターエッグハント | トップページ | 花をアップで »

コメント

うさみみドナに会いたいです~
かわいですよねぇ~
ランドのお写真は他の方ので楽しむしかないので(ノд・。)

淡い衣装が春らしくていいですね。

投稿: いっちゃん | 2010年4月12日 (月) 10時14分

やっぱり今回のパレードの一押しはうさ耳ドナちゃんですよね☆
栗鼠好きの私も浮気しちゃいます(笑)
あっ、でもちゃんとチップの目線もらえてますね。柵をつかんだモフ手も可愛い♪♪
10分前にポジってもこれだけのお写真、すごいですね~。どの辺だったのでしょう…

投稿: じゃんはむ | 2010年4月12日 (月) 23時37分

みんなの衣装がカラフルで可愛らしかったりしますね。
とても楽しそう。
ポジションなど判っていると、もっと楽しめるでしょうね。
また行かれる日があれば、お写真を楽しみにさせてもらいます。

投稿: もとかみ | 2010年4月13日 (火) 05時47分

いっちゃんさん
早着替えのミッキーと
人気を二分している(と勝手に思ってます)
うさみみドナルド。
落ち着きの無い彼を撮るのは難しいです^^;
写真は是非、もっとディープに楽しんでる方々の
迫力ある記事でお楽しみくださいませ~。

投稿: ははだよ | 2010年4月13日 (火) 07時17分

じゃんはむさん
チーデーどちらもが向いてくれることはなくて
かろうじてチップがこっち向いてるのを
撮る事ができました。
キャラの写真撮るのはつくづく向いてません。
ここは、クリスタルパレスレストラン近くの
車椅子優先席の横あたりです。

投稿: ははだよ | 2010年4月13日 (火) 07時21分

もとかみさん
どんな音楽だったかも忘れてしまうくらい
写真撮るのに必死でした(笑)
いかにポジ確保が大事かよくわかりました。
でも、長時間待つ根性無いので
すいてる平日に行けたらいいなと思っていますが
行けるかどうか・・・

投稿: ははだよ | 2010年4月13日 (火) 07時24分

おはようございます。
先日行ったときは、強風のためパレードは中止になってしまいました。
やっぱりこうして間近にキャラを見られたり、撮影できるのは素敵ですね。
存分に撮影を楽しめた様で良かったですね。

投稿: イソップ | 2010年4月13日 (火) 09時03分

イソップさん
段取りというか、どう動くのかわかっていると
もう少し落ち着いて写真撮れるんですが。。
パレードは見る回数も少ないし
どこで見たらいいのかわからなかったりして
まごまごしちゃいます。

投稿: ははだよ | 2010年4月14日 (水) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/34185897

この記事へのトラックバック一覧です: やっとパレード:

« イースターエッグハント | トップページ | 花をアップで »