« サルードス・アミーゴス | トップページ | おめでたい日のインパ »

2010年4月19日 (月)

ミラコテラスから

ミラコスタで結婚式をあげて、

テラスルームに宿泊するじゅんさんご夫妻が、

ブラヴィの時間に私たちをお部屋に招いてくださいました。

テラスルームからブラヴィなんて

すごくぜいたくです。

小雨が降っていたのでパイロがほとんどカット。

それでも、みんな大興奮で鑑賞しました。

以下、手すりと雨とに悪戦苦闘したあげく

何とかアップできそうな写真を。

レンズ2号 AF-S NIKKOR50mm 1:1.4

ISO 2500 で撮影しました。

Br1

Br2

Br3

Br4

Br5

Br6

Br7

Br8

1枚目、プロメテオがたちあがってくる時の

周囲の火があんなふうになっているというのは

上から見ないと絶対にわかりませんね。

こんなぜいたくな一時を味わえて

すっごく幸せでした。

快く大勢の仲間を迎え入れてくれたじゅんさんご夫妻に

大感謝です o(*^▽^*)o

ほんとにありがとうございました。

そしてご主人のお友だち様

騒がしくてごめんなさいでした (^-^;

|

« サルードス・アミーゴス | トップページ | おめでたい日のインパ »

コメント

綺麗です!僕のは前よりよくなったものの、やっぱりだめでした。

確かに旦那さんのお友達には申し訳なかったですね…(ーー;)

投稿: ふっきぃ | 2010年4月19日 (月) 08時08分

お二人のご招待で、テラスからの観賞なんて素敵ですね。
私も一度は見てみたいです。
それにしても綺麗に撮られていますね。
私のコンデジでは無理な写真です。
やっぱり一眼が欲しくなっちゃいます(笑)

投稿: もとかみ | 2010年4月20日 (火) 05時29分

ふっきぃさん
夜で、外の撮影はコンデジでは厳しいかもですね。
それこそ三脚なんかで固定しないとぶれちゃうのでは?

ほんとにご主人さまのお友だちさんには申し訳なかったです。

投稿: ははだよ | 2010年4月20日 (火) 06時30分

もとかみさん
もちろん私の腕前ではなく、カメラの性能のおかげです。
でも、ちっさい私には柵が難敵でした。
油断すると、下側に柵が写っちゃってますから。

投稿: ははだよ | 2010年4月20日 (火) 06時34分

雨の中、すてきなお写真ですね!
私は自分の目に焼き付けることで一杯でした。
今度お写真見せてください~(>_<)!!

旦那さんのお友達は体調が悪い中、駆けつけてくれたのであの時間まで無理やり残ってもらっていたので、ホテルに早めに戻ってもらいました。
次の日にはシーで一緒に遊んだのでお気になさらずです(^v^)☆

投稿: じゅん | 2010年4月20日 (火) 18時45分

じゅんさん
あの雨の中、パイロカットとはいえ
ブラヴィが開催されてほんとによかったです。
そしてご主人のお友だち様も体調回復されて
何よりでした。
今度会える時に写真お持ちしますね。

投稿: ははだよ | 2010年4月22日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/34291398

この記事へのトラックバック一覧です: ミラコテラスから:

« サルードス・アミーゴス | トップページ | おめでたい日のインパ »