« 陽射恋しや | トップページ | 都会のホテル »

2010年4月24日 (土)

遠くからでも

先週、小雨があがりきらない時間に

ランドにインした相方と私。

最近は何とかランドと仲良くしようということで

アトラクションに挑戦することにしました。

で、何となく立ち寄ってみたカントリーベアシアター。

もう何年も来ていませんでした。

パレード開始時間にかぶるからか、ゲストはほとんどいなくて

全部で5組くらい、人数15~6人くらいでしょうか。

古さというより懐かしさを感じるアトラクションですね。

ほのぼのしました。

で、シアターを出るとすぐ目の前をパレードが通過中でした。

Dsc_8597

ドナルドだったら、くわーっと言ってそうなミッキー。

結構な距離があるのにそこそこ撮れるのは

フロートの上にいるからですよね。

下のほうにクラリスの顔だけ写っているのはご愛嬌。

Dsc_8607

愛してやまないドナルドからは

こんな笑顔向けられてない私としては

大いにぐらつくスターの笑顔。

さすがに世界のスーパースターです。

遠くからでも見られるので

ダンサーさんとか、フロートの細かい飾りとか

こだわらない方なら、

それほど頑張って場所取りしなくてもいいかもです。

私はといえば、すべてのミッキーに会うのは

多分無理なんだろうなぁ。ということで

行き当たりばったり。

誰か私にベストポジション教えてください ^^;

|

« 陽射恋しや | トップページ | 都会のホテル »

コメント

ランドでミッキーに出会う。
この喜びのために、多くの子供たちがTDRを目指すのかも知れませんね。
単純な図式です。
ランドでミッキーに出会う。
私はオジンなのでその喜びを共有できているとは言いがたいのですが、子供たちの目の輝きを見ると、このことの意味は以外に深いのかもしれません。

投稿: miles | 2010年4月24日 (土) 13時08分

きっと我が家は行けば場所取りするんでしょうねー(笑)
私もそこまで詳しくないので、ディズニーファンで確認して、その時に良さそうな場所で見ていますね。
それに我が家はアトラクションよりもショーのほうが好きですからね。

投稿: もとかみ | 2010年4月25日 (日) 05時27分

milesさん
確かに子供には実際のミッキーに会うのが
とても嬉しいことなんでしょうね。
大人がカメラ持ってキャラを追いかけてるのと違って
純粋に喜べる子供がちょっとうらやましいです。

投稿: ははだよ | 2010年4月26日 (月) 07時33分

もとかみさん
ショーは待てるのですが、パレード待ちが
あまり好きじゃないのです。。。
次回もとかみさんご一家とお会いするときは
一緒に待ってみてもいいですか?

投稿: ははだよ | 2010年4月26日 (月) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/34362474

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くからでも:

« 陽射恋しや | トップページ | 都会のホテル »