« ミラコテラスから | トップページ | ドナルドエッグ »

2010年4月20日 (火)

おめでたい日のインパ

またもやねずみさんの真似をして箇条書きインレポを。

長いのでスルーしちゃってくださってかまいません ^^;

・ミラコロビーに集合

 ランバルディさん、ふっきぃさん、ねずみさん、私

・長廊下で撮影するじゅんさんとご主人様

 もうかわいくてかわいくて。

 ご主人様の着ている衣装が素敵で

 俺も着たい!とのたまう男性陣

・次は誰の番?とひとしきり譲り合う男性陣

・誰でもいいから是非よんでね。by私

・ホリさん、トモさん、ぐりるさんと合流

・チャペルで挙式

・挙式後、猛ダッシュで再入園口へ

・いつもは走らないパークの中も猛ダッシュ。

・関係のないゲストに阻まれチャペル横のテラスが撮れず

・ゴンドラを見送るはずが、追い掛け回すストーカーに

・無事にゴンドラが到着し、じゅんさんたちは披露宴へ

・雪が降ってきた!!

・おなかすいたので、ザンビへ

・相方合流。皆さま暖かく迎えてくれてありがとう(^^)

・この時点で総勢8名 何とも大所帯

・ランバルディさんと相方と私はフォトグラフィカへ

 ふっきぃさんは一度宿泊先のホテルへ

・その後またもや8名編成でタートルトークへ

・寒くてつらいので、櫻でおやつを食す。

・思ったよりレストランが寒くて驚く

・レールウェイを使ってアラビアへ移動

・相方と私はアンバサダーホテルへ

・18:00過ぎ頃、再度合流

・一人増えてる カズヤさん初めまして(^^)

・総勢9名でユカタンへ

・ららら~~らら~~らら~~

・夜ご飯を9名で食す。

・じゅんさんからお部屋のお知らせメール

・相方がアンバへ引き上げて、またもや8人でミラコへ

・新婚さんのお部屋へずうずうしくもあがりこむ

・kさんも合流

・乾杯する頃ブラヴィが始まる

・雨やまないけど、テラスから鑑賞

・しばらくお話したり、記念品見せていただいたり

 写真撮りあったりしてあっという間に9時過ぎに

・お部屋からさよならしてエントランスへ向かう

・パークチケットのないkさんと

 おうちの遠いホリさんとはバイバイ

・残った7名でTOTへ向かうも途中で囚人護送車に捕まる

・ほとんど人のいないニューヨークエリアで
 
 ずっと無罪を訴えながら時々出会うキャストさんに手を振る

・無事に解放され、やっぱりTOTへ向かう

・ランバルディさん、カズヤさんを残し5人でTOTへ

・多分最後のツアー客となったようで無事に戻れるのか?

・前室で、隠れミッキーを探す

 キャストさん、説明聞かずにごめんなさい

・次のシリキの部屋でも隠れミッキーを探す

・エレベーターに乗る直前ぐりるさんが脱落

・4人でエレベーターに乗り込み

 夜景を楽しみつつ悲鳴をあげる

・何とか戻ってこれてまたもや7人編成

・10時を過ぎてしまったのでしぶしぶ帰途に着く

・アンバに泊まる私は歩いて移動。

・皆さまお疲れ様でした。

多分こんな感じであってると思いますが

間違ってたら教えてくださいませ~

一緒に遊んでくださった皆さま

ランバルディさん、ホリさん、ふっきぃさん、ねずみさん

トモさん、ぐりるさん、カズヤさん、kさん

また一緒に遊んでくださいね。

そしてスペシャルサンクス じゅんさん、ご主人様

長々とレポってすみません。

ご覧くださった皆さま、ありがとうございます。

04201

もしかしたらほぼ最後のゲスト??な写真。

|

« ミラコテラスから | トップページ | ドナルドエッグ »

コメント

ららら~で、必ずツボりますね(^。^;)

投稿: ホリ | 2010年4月20日 (火) 09時49分

寒い中、なんとか楽しい一日になっていただいたようで安心しました。
あまりに寒いので、式が終わったらみなさん帰ったかな~と思っていたのでまた夜に会えて嬉しかったです。
旦那さんの衣装はミラコオリジナルで、私がずっと昔から将来の旦那様に来てほしいと妄想していた衣装なのです。珍しいかたちだけど、日本人に一番似合う衣装だと思ってます(^v^)。おすすめ!!

ははだよさんの旦那さまにも会いたかった!!
でも頂いた写真を見て、あの人かも・・と思っている方がいます。素敵な写真を撮っていただいて本当にありがとうございますとお伝えください!

投稿: じゅん | 2010年4月20日 (火) 18時56分

素敵な日に、皆さんで楽しく過ごされたんですね。
そして、ひとしきり譲り合う男性陣というのにも、ちょっと笑ってしまいました。
どなたかこちらで挙式される方ができると良いですね。
この日はアンバサダーに泊まられたんですか。
もしかしてドナルドルーム?
遅くまで楽しめたのは、本当に良かったです。

投稿: もとかみ | 2010年4月21日 (水) 05時39分

ホリさん
何だか最近ではどうしてもこの曲が気になって^^;
相方からのメールでもユカタンではなく
ららら~らら~で。。という表記に(笑)

投稿: ははだよ | 2010年4月22日 (木) 07時12分

じゅんさん
寒い寒いと悲鳴をあげながらも
誰一人帰りたいとは言わず。
次にだんな様の着た衣装を着て
ミラコチャペルの鐘を鳴らす仲間は誰でしょう。
相方は、また別の機会にご挨拶したいと
思っていると思います。
写真喜んでもらえるだけで、本人も嬉しいことでしょう。

投稿: ははだよ | 2010年4月22日 (木) 07時22分

もとかみさん
アンバに宿泊したのですが、ドナルドルームではなく
ファンダフル割引を使ったスーペリアでした。
初めて泊まったのですが、ミラコのように一晩中外が気になることがなく、落ち着いて泊まることができました。
アメニティがかわいかったです(^^)

投稿: ははだよ | 2010年4月22日 (木) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/34305512

この記事へのトラックバック一覧です: おめでたい日のインパ:

« ミラコテラスから | トップページ | ドナルドエッグ »