« 花見? | トップページ | 栄養補給 »

2010年4月 4日 (日)

間に合わず

昨日は仕事を終えた後

もしかしたら間に合うかも(><)と思って

シーに駆けつけてみました。

が、時すでに遅し・・

プリマヴェーラは終了寸前。

やっぱり4時まで仕事じゃ無理でした ^^;

それでも何だかすごく久しぶりな感じのシー。

ポルトフィーノで遅い昼食を食べ

お花スポットを回っただけですが豊かな気持ち。

Hana

このお花見たかったので嬉しい。

Hotaru

持っていたカメラのレンズは2号なので

暗いのに明るく撮れてしまうため

夕方というより曇りの昼間のようですね。

こちらはホタルくんです。おしりが黄色です。

Tot

不気味にライティングされ始めたTOT。

このシーンを撮るのに一番時間かかりました。

ISOとか、シャッター速度とか

相方に教えてもらいながら何枚も撮って

何とか見えてるのと同じような色合いになった一枚。

雨がぱらぱら降ってきて風も冷たくなったため

ブラヴィを待たずに帰ることにしました。

滞在時間はたったの2時間半。

でも心満たされた2時間半でした。

私にはシーが必要だなぁとしみじみ思った土曜日でした。

|

« 花見? | トップページ | 栄養補給 »

コメント

行けたんですね(o^-^o)
でも短いインでしたね。プリマは次回のお楽しみですね。
ザンビのトピアリーまだよく見てません(泣)
初日は色々見るのがあって忙しかったです。

タワテラ、いい色です!
凄いですよ。夜景は難しいですよね。
その時の色を撮りたいのに旨く撮れなかったり・・・

投稿: いっちゃん | 2010年4月 4日 (日) 18時02分

短時間でも楽しめて良かったですね。
それにしてもホタルくんの出来栄えも凄いです。
ちかくでじっくり見てみたいですよ。
時間が経つと共にどうなるのでしょう、そんな事も気になります。

そしてタワテラは素晴らしい写りです。
私では、なしえない一枚です。
でもコンデジでじっくり挑戦したいですね(笑)

投稿: もとかみ | 2010年4月 5日 (月) 05時20分

いっちゃんさん
相方によると、プリマは昨年とほぼ同じらしく
急いで見なくても大丈夫かもと思います。
TOTの色、やっぱり難しいです。
カメラの勉強にはいいかもしれませんが^^;

投稿: ははだよ | 2010年4月 5日 (月) 07時19分

もとかみさん
ホタル君をもっとじっくり見たかったのですが
何しろ時間が短くて・・・
トピアリは植物でできてるために
時がたつとメタボになってきたりするので
6月末にはどうなってるんでしょうね。
楽しみなような怖いような(笑)
TOT、カメラを固定する場所探しがポイントかもです。

投稿: ははだよ | 2010年4月 5日 (月) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/34070188

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合わず:

« 花見? | トップページ | 栄養補給 »