« ミュージックフェスティバル4/10 | トップページ | やっとパレード »

2010年4月11日 (日)

イースターエッグハント

やっとまともにインできました。

ランドにもシーにも行きたかったので

忙しいインとなりましたが。

昨日記事に書いた太鼓に出会えて

ものすごくお得な気分でスタートしたランド。

第一の目的はイースターエッグハント。

え?イースターパレードじゃないのかって?

それは2番目でした(普通は1番なんでしょうけれど ^^;)

Egg1

3つ並んだなかよしタマゴ

Egg2

海賊タマゴ

Egg3

ボタンいっぱい脚4つのタマゴ

Egg4

帽子をかぶった7つのタマゴ

Egg5

耳つきタマゴ

これだけ正面から撮れず。。。

ミッキータマゴとペイント用タマゴをもらい、

全問正解でもらったおまけのタマゴは

願いもむなしくプルート・・・・・

ドナルドかグーフィが欲しかったのになぁ (-_-;)

ふっきぃさんにあげようっと。

明日は、パレードの記事の予定です(^^)

|

« ミュージックフェスティバル4/10 | トップページ | やっとパレード »

コメント

エッグハントも楽しそうな企画ですね。
我が家も行っていれば、きっと楽しんだ事でしょう。
それとこの時だけ書けるキャラクターのドローイングクラスでしょうか。
イースターは馴染がないだけに、楽しんでみたいものです。

投稿: もとかみ | 2010年4月12日 (月) 05時31分

もとかみさん
大人より子供が楽しめる企画かもです。
でも、大人のくせに楽しんじゃいましたが^^;
海賊タマゴがちょっとわかりにくかったです。

投稿: ははだよ | 2010年4月13日 (火) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/34171682

この記事へのトラックバック一覧です: イースターエッグハント:

« ミュージックフェスティバル4/10 | トップページ | やっとパレード »