« かわいい看板 | トップページ | 発見しました »

2010年5月 6日 (木)

5月5日のランド

相方と二人のランドは、いつも人混みに辟易して

早々にシーへ逃げ込むというパターンがほとんどなのに

昨日5月5日はちょっと違いました。

滞在時間は4時間半ほどでしたが

珍しくアトラクションをたくさん楽しめたのです。

その理由は・・・

0505

このゲストの少なさによると思われます。

上の写真はジュビ開始30分前の様子です。

さすがに、三大マウンテンや、モンスターズインクなどは

そこそこに混んでましたが、

それ以外は待ち時間が30分以内のものばかり。

楽しんだアトラクションは

白雪姫(15分)

スタージェット(10分)

ミクロアドベンチャー(10分)

ジャングルクルーズ(10分)

ウェスタンリバー鉄道(10分)

カリブの海賊(10分)

地味なラインナップですが ^^;

いつもの二人にしてみればアトラク三昧と言ってもいいほど。

お昼もおやつも食べて

かなり充実したインパとなりました。

もしかしたら、GWは5日が穴場かもしれませんね(^^)

|

« かわいい看板 | トップページ | 発見しました »

コメント

昨日は空いてたんですね。
最終日はやっぱり穴場?
去年は雨でも混んでいたのですが・・・
行ってみないと分からないですね。

最近、アトラク楽しんでません(^-^;
今度は・・・と思うのですが、やっぱりショーを見たり、写真撮ったりで時間が足りなくなって(笑)
たまにはアトラク楽しまないとですね。

投稿: いっちゃん | 2010年5月 6日 (木) 08時24分

おはようございます。
ランドはいくらゲストが少なくても手を抜くことはないでしょうから絶好のチャンスだったんですね。
きっと、みんな、泊りがけの旅行に出かけているためでしょうか。
そう考えると確かに穴場ですよ。今度、出来たら出かけてみようかなー。

投稿: イソップ | 2010年5月 6日 (木) 08時42分

なんか凄い写真ですね。
一昔前のシーを見ているような気分です。
これが、連休最終日?
何か、時代の変化を感じますね。

投稿: シロクマ | 2010年5月 6日 (木) 17時39分

毎年GWの最終日は空いてますよね。
数年前までは、それを狙って恒例でGW最終日にインパしてました(笑)

今年も行けばよかったかも。
とってもいい天気でしたしね(^^)

しかし、行っていた頃に比べるとなんて少ないゲスト・・

投稿: AYA | 2010年5月 7日 (金) 01時28分

我が家の王道のようなアトラクションです。
それにしても連休最終日は空いているんですね。
そんな日に行きたいです。
でも無理な我が家なのかも、まあまずは行く事から(笑)

投稿: もとかみ | 2010年5月 7日 (金) 05時45分

いっちゃんさん
相方と一緒のアトラクション三昧は
ほんとにレアな体験でした。
たまにはいいものですね。
それにしてもランドの乗り物って
狭くて乗り降りしにくいなぁと ^^;
もう当分こんな日はこないだろうなと思います。

投稿: ははだよ | 2010年5月 7日 (金) 07時12分

イソップさん
今年は曜日の配列が絶妙でしたから
長期のお休みをとった方が多かったのでしょうね。
そんな方たちは海外などへおでかけでしょうから
穴場となった連休最終日でした。

投稿: ははだよ | 2010年5月 7日 (金) 07時15分

シロクマさん
こんなにすいてて平日じゃないというのが
ほんとに驚きでした。
あいにく帰る時間が変更できなかったので
全部のアトラクションに挑戦はできませんでしたが。。
一度は乗り物すべてに乗るというのを経験してみたいです。

投稿: ははだよ | 2010年5月 7日 (金) 07時18分

AYAさん
GW最終日っていつもこんな感じなんでしょうか。
とっても得した気分でした。
お天気よくて、休日で人が少ない
これって最高だぜ~(クラッシュ風・笑)

投稿: ははだよ | 2010年5月 7日 (金) 07時23分

もとかみさん
すいてるってこんなに快適なんだと
あらためて思った私たちです。
このラインナップはもとかみ家定番ですか?
私はスタージェットにずっと乗りたかったので
大満足でした(^^)

投稿: ははだよ | 2010年5月 7日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/34547423

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日のランド:

« かわいい看板 | トップページ | 発見しました »