« 迷いました | トップページ | 駅にて »

2010年5月23日 (日)

桟橋にピノキオ

相方と波止場でビールを飲んでたとき

いつもより小さいというか

お話の内容にあってるサイズ?の

ピノキオを発見。

Pino

イタリアじゃなくてアメリカにいるのは

くじらに飲み込まれて運ばれちゃったから?

最近キャラクターやダンサーさんの衣装を

着ているお子さんをよく見かけます。

先日はスプリングカーニバルのチーデーの

衣装を着ている男の子を見かけました。

お母さんが作るんでしょうか。

お裁縫できるっていいなぁ・・・・・

直線縫いの袋物しか作れない私には無理ですね^^;

|

« 迷いました | トップページ | 駅にて »

コメント

可愛らしいピノキオですね。
自分で作られる方は、本当に凄いですよね。
うちの奥様も作ってくれたらいいのですが、着させるのに躊躇するかも。
それに出来るのかも不明ですから。

投稿: もとかみ | 2010年5月24日 (月) 06時13分

もとかみさん
型紙から作らないとだめかもしれませんね。
大きい手芸やさんに行ってみたら売ってたりして。
最も作れても、着てくれる小さい子供がいませんでした^^;

投稿: ははだよ | 2010年5月24日 (月) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/34829846

この記事へのトラックバック一覧です: 桟橋にピノキオ:

« 迷いました | トップページ | 駅にて »