« GW突入 | トップページ | 昭和記念公園 »

2010年5月 2日 (日)

スーパードゥーパー

お買いものキャンペーンのため

GWに突入した5月1日は、朝からランドへイン。

お買い物だけさくっと済ませて

相方と合流するまでの時間何しようかと悩み

思いついてスーパードゥーパーを見ることに。

Owari

以前のドナルドがちっちゃくなっちゃうストーリーから

かえるさんのために虹を作るストーリーに

変っていましたが、相変わらずかわいいですね(^^)

正面からはさすがに一番前というわけにいかず

(15分前に到着したもので)

横から見てましたが、十分見えたので満足です。

Risu

何かと活躍というかお騒がせのりす二人。

子供たちにごあいさつのシーンです ^^

これでランドは終了。

え?イースターパレードはって?

おなかすいたから、シーへ向かっちゃったのです。

パレード<食欲 ということですね ^^;

|

« GW突入 | トップページ | 昭和記念公園 »

コメント

こんばんは。
大小勢ぞろいですね。
ランドではこんなこともやっていたんだ、知らないということは。。。
損ばかりしている。
今度行ったら探してみます。
ランドでお買い物、シーには無い物なんですね。
何を買ったのかなぁー?

投稿: イソップ | 2010年5月 2日 (日) 21時01分

スーパードゥーパー、実はまだ見たことが無いんです。
パレード&アトラクションを絡めると時間が取れなくて、まあ昨年の状況では無理も無いですね。
今度はタイミングがあわせることが出来ればいいのですが、キッズエリアに行く可能性が低い二人なので見るのか自体不明です。
まあ一番見たいのは私だったりして(笑)

投稿: もとかみ | 2010年5月 3日 (月) 05時43分

イソップさん
これは常設のショーなのですが
お子様向けですから、大人にはちょっと退屈かも。
私もこのパペットのところだけ見て移動しちゃいます。
お買い物は年パス対象のキャンペーンなので
何を買ってもご飯でもOKなのですが
10回こなさないとコンプリートできないので
いつも悩みます・・・

投稿: ははだよ | 2010年5月 3日 (月) 07時59分

もとかみさん
キッズエリアに行かないと、お子様にもあまり
お得感がないショーかもしれませんね。
通りがかったらやっていたというパターンが
一番無難かもしれません^^;

投稿: ははだよ | 2010年5月 3日 (月) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/34481013

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードゥーパー:

« GW突入 | トップページ | 昭和記念公園 »