« フラワーフォトセミナー感想 | トップページ | 桟橋にピノキオ »

2010年5月22日 (土)

迷いました

先日のフォトセミナー

これが自分のベストという3枚を選ぶとき

最後まで迷ったのがこれ。

Mayoi

斜めにしてみてもおもしろいですよ

というアドバイスもあって、撮ってみた写真でしたが

意外と動きを感じることができる気がするんですよね。。

ちなみに講評していただいた写真は

自分としてはうしろに写っているトピアリが

向こうにぼけて見えるミッキーに憧れを抱いている

というイメージに撮れたと思っているのです。

そのことを自分の一言として講評の場で言ったとき

オオツカさんが

「奥が深くなりましたね~」と感想をおっしゃいました。

とても嬉しいお言葉でした。

とにかく今は写真撮るのが楽しい毎日です。

相方と一緒に楽しめるのもポイントかもしれません(^^)

|

« フラワーフォトセミナー感想 | トップページ | 桟橋にピノキオ »

コメント

なかなか面白い視点ですね。
”好きこそ物の上手なれ”です。
撮って楽しく、見て美しく、やればやるほど面白い。
写真の醍醐味ですね。

投稿: | 2010年5月22日 (土) 20時52分

上のコメントは、イソップです。
名無しの権兵衛、失礼しました。

投稿: イソップ | 2010年5月22日 (土) 22時20分

なるほど憧れを抱いていると言うイメージだったんですね。
うーん、素晴らしいです。
こういう事を参考にさせてもらって、これからの写真撮影を楽しみたいです。

投稿: もとかみ | 2010年5月23日 (日) 05時51分

イソップさん
へたの横好きともいいますね^^;
でもやればやるほど楽しいとは思います。
できるだけ長く続けていきたいです(^^)

投稿: ははだよ | 2010年5月23日 (日) 18時34分

もとかみさん
憧れうんぬんは、撮れてからの後付けの解説ではありますが、結果としてそんなふうに見えるような気がして。
結局は自分が楽しめればいいんですけどね。

投稿: ははだよ | 2010年5月23日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/34814262

この記事へのトラックバック一覧です: 迷いました:

« フラワーフォトセミナー感想 | トップページ | 桟橋にピノキオ »