« 春を惜しんで | トップページ | お疲れさま! »

2010年6月29日 (火)

リゾート部活動報告6/25

6/25(金)のアフター6は

会社の仲間との楽しいインとなりました。

06291 ひとり波止場

すでに書きましたが、私は先行していたので

5時過ぎに一度シーをアウトし、

あとからくる仲間のアフター6パスポートを購入。

(意外と並ぶことがあったりするので

結構時間短縮に役立ちます ^^)

06293 すいてるアクアスフィア周辺

事前にBBB最終回とタートルトークだけを

強引にお勧めしておいたので

6時20分頃到着した仲間とBMTへ向かいます。

と、目の前に見えてきたのは長い待ち列・・・

ラインカットされそうで慌てて並びましたが

ご案内は2階席。

2回目のプリマを見た後ここに来る方が

多かったのかなぁと思います。

でも何とか見ることができてよかった(--)。

今までショーを見ることはなかったので

皆さまそれなりに楽しめたのでは?と思いますが

感想を聞く暇もなくタートルトークへ。

待ち時間は20分。

ぎゅうぎゅうに詰め込まれた感のある海底展望室は

いつものごとくクラッシュとゲストの会話で

盛り上がり、全員で両ひれを上げて終わったのでした。

この後アトラクションの待ち時間をチェックすると

インディが5分だったので、

エレクトリックレールウェイを使って

まずはポートディスカバリーへ。

そこから歩いてインディへ。

乗り場までほとんど待つことなくどんどん歩き

あっという間に乗れてしまいました。

多分ブラヴィッシーモをやっている時間なので

すいていたのでしょうね。

奥地は歩きやすかったです。

そしてなるべく未体験のアトラクションをと思って

フランダーのコースターへ。

怖がりのyさんとmaさんは緊張する~と言ってました。

でもそんなに怖くなかったでしょ?

この後キャラバンカルーセルに乗り、時刻はそろそろ9時。

食事と休憩を兼ねてザンビに立ち寄り

残りの時間は皆さまお買い物。

私は夜のシーをぶらぶら散歩しながら

夜の風景を撮影してました。

06295 にじむ月

パークで過ごす時間はいつもあっという間だけれど

アフターシックスは特に短いですね。

楽しんだアトラクション5つ、

ショー鑑賞1つという成果。

名残惜しいけれど10時ちょっと過ぎに

シーをあとにしたのでした。

maさん、kさん、miさん、yさん、iさん、aさん

お疲れさまでした!!

nさん、rさん次は都合があって一緒に行けるといいなぁ。

次回はランドに行きましょう。

いつになるのか全然わかりませんけれど ^^;

|

« 春を惜しんで | トップページ | お疲れさま! »

コメント

会社の厚生レクなんでしょうか?
気の合う者同士のイン、良かったですね。

前の投稿でもそうでしたが、風景や景色など広い場所をとるときには、カメラが右上がりになっています。
ファインダーを覗いたときに画面の縁の縦横の枠を見ながら、全体の左右の上下に気をつけてください。要するに水平に気をつけることです。
これも、それぞれの癖のひとつですが、ちょっと気配りをすれば直りますよ。

投稿: イソップ | 2010年6月29日 (火) 10時22分

短時間で沢山周られたんですね。
忙しそうだけど、なんだか楽しそうです。
会社の社員旅行もこんな感じになると良いのですが、おじ様ばかりだとテンション上がりにくいのが難点です。

投稿: もとかみ | 2010年6月30日 (水) 05時15分

イソップさん
勝手にリゾート部と名づけてるだけで
ただの仲良しグループのおでかけです。
いつも水平には気をつけるようにしているのですが
時間がなかったり、たくさんいる人たちを
写さないようにしていたりすると
つい傾いたままになったりしちゃいます。
これからもっと気をつけようと思います。

投稿: ははだよ | 2010年6月30日 (水) 07時31分

もとかみさん
女子ばかりのほうが、盛り上がるかもしれません。
いつもアフターシックスは忙しいのですが
みんなが楽しんでくれたようでよかったです。

投稿: ははだよ | 2010年6月30日 (水) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/35561475

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート部活動報告6/25:

« 春を惜しんで | トップページ | お疲れさま! »