« リゾート部活動報告6/25 | トップページ | ランドホテルのタマゴ »

2010年6月30日 (水)

お疲れさま!

サッカーは残念な結果だったようですね。

でも、俄かファンも含め盛り上がってよかった。

サムライジャパンのみなさまお疲れ様でした。

そして、長かった春のイベントも今日で終了。

お天気が微妙ですが

何とか開催されて、ラストを見納めるゲストと

名残を惜しんでほしいものです。

1

デ:終わりだなんてさびしいわ!!

ド:ぐわっ

2

デ:あら、力が入りすぎちゃった。大丈夫?

ド:うぅぅ・・・

3

デ:ごめんねぇ、ドナルド

ド:!?

4

デ:最後のプリマ、頑張りましょうね

ド:でへへ、もちろんだじょ

以上の写真は去年のもの。

多分去年もこの写真で会話してると思います。

今年はとうとうこんな写真撮れませんでしたが

雰囲気だけはちゃんと味わってこられたので

私のラストプリマは会社で音楽のリフレインのみ。

春イベントもお疲れさまでした。

おまけ

06294

今年のチーデー。

|

« リゾート部活動報告6/25 | トップページ | ランドホテルのタマゴ »

コメント

サッカーは残念でしたね。
でも、どの試合も選手の皆さん、全力で戦ってました。
そんな姿を見る事が出来て、感動しました。
お疲れ様でしたって言いたいですね。

プリマ、無事やってくれるといいですね。
こちらは降ってますが、舞浜はどうでしょうか?
ドナにも、最後ははじけて欲しいです(笑)

投稿: いっちゃん | 2010年6月30日 (水) 08時54分

私も、プリマラス回の時間にCD聞いて名残を惜しんでました。
無事に行われたみたいでよかったです(^^)
ドナデジも可愛いけど…
『おまけ』に可愛い後ろ姿を載せていただいてありがとうございます♪♪

投稿: じゃんはむ | 2010年7月 1日 (木) 00時29分

ドナルド&デイジー劇場、楽しかったです。
ついに終わってしまいましたね。
結局行く事のできなかった春のイベント、終わるんだなーと仕事をしながら思っていました(笑)
そして今度は夏。
水浴びで皆さん、楽しまれるでしょうね。

チーデー、後姿だと判断できませんね。
行くまでに、ちーは判るようになるのか頑張って覚えてもらいます(笑)

投稿: もとかみ | 2010年7月 1日 (木) 05時52分

いっちゃんさん
ラストの日は結局晴れたみたいでよかったですね。
見に行くことはかなわなかったけど
きっとみんなラストを楽しまれたでしょうね。

投稿: ははだよ | 2010年7月 1日 (木) 20時10分

じゃんはむさん
今年はほんとドナデジに縁がなくて。。
せめてチーデーをと思ったのに
前から撮るのは大失敗(><)
後姿しか撮れませんでした^^;

投稿: ははだよ | 2010年7月 1日 (木) 20時11分

もとかみさん
とうとう終わってしまいました。
そしてもとかみさんご一家に楽しんでいただきたかった
水かけ祭りが始まってしまいます。

この衣裳のチーデーは帯の結び目?が左右対称になってるくらいで、後姿では区別つきませんね。

投稿: ははだよ | 2010年7月 1日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/35583316

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま!:

« リゾート部活動報告6/25 | トップページ | ランドホテルのタマゴ »