« 夜を楽しむ | トップページ | リゾート部活動報告6/25 »

2010年6月28日 (月)

春を惜しんで

春イベント最後の土日が終了しました。

結局土曜日は制限に阻まれ

日曜日は別の用で行くことができず

このまま終わってしまう私です(T_T)

でも、フォトセミナーには参加できたし

お花の写真はたくさん撮れたので

それで十分かもしれません。

というわけで、お花の写真をずらずらと。

060281

060282

06283

06284

06285

06286

お花はしょっちゅう植え替えられて

いつ見ても楽しませてもらえました。

終わってしまうプリマも名残惜しいけれど

このお花だらけが終わってしまうのもさびしいです。

写真撮るのがより楽しくなれた春でもありました。

また来年もお花たくさんになってくれるといいなぁ。。。

|

« 夜を楽しむ | トップページ | リゾート部活動報告6/25 »

コメント

可愛らしいお花たちの写真を見られて嬉しいです。
ありがとうございます。
長かったはずのスプリングカーニバルも、いよいよ終了。
それでも花で溢れるシーを、来年からも続けてほしいですね。
どうなるのかなー。

投稿: もとかみ | 2010年6月29日 (火) 05時07分

もとかみさん
色とりどりのお花を楽しんでいただけて
よかったです。
3ヶ月にわたるスプリングカーニバル
数え切れないほどのお花と出会えて
幸せな3ヶ月でした。
ほんとに来年はどうなるんでしょうねぇ・・・

投稿: ははだよ | 2010年6月29日 (火) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/35540288

この記事へのトラックバック一覧です: 春を惜しんで:

« 夜を楽しむ | トップページ | リゾート部活動報告6/25 »