« うきわまんに17分 | トップページ | 今年もあった☆ »

2010年6月13日 (日)

プリマデイジー

昨日はとても暑いし、とても混んでて

非常に不自由なインとなりました。

ぶ厚い人の壁を見ただけで

ハーバー周りの鑑賞はあきらめ

ザンビ裏でダンサーさんやキャラを見送ることに。

Deji

スカートの裾をつまんでハンカチを振るデイジー。

ん~ やっぱりかわいいheart04

ぬいば持ってるけど、実物のほうがかわいい。

連写機能まで投入して撮ってみたけれど

うまく撮れたのはこれくらい(><)

やっぱり卑怯な手を使った報いでしょう・・・

横にお子さんがいたのも大きいですね。

キャラもダンサーさんも、必ずスルーして

子供に笑顔を向けますから。。。

私のほうが先にこの場所にいたのになぁ(ぶつぶつ)

夕方プリマでリベンジする気力も無く

相方のミッションである大ファンのキャストさんと

会えただけで満足することにして早々に帰宅。

短時間なのにとっても疲れた気分の一日でした。

|

« うきわまんに17分 | トップページ | 今年もあった☆ »

コメント

見るからにお日様かんかん、暑そうですね。
でも可愛いキャラに会えたときは、暑さも忘れることでしょう。
後から、ドーっと疲れが出たりして。
それも楽しみの一つでしょう。

投稿: イソップ | 2010年6月13日 (日) 10時18分

いつも以上にプリマデイジーは人気でしょうね。
もう日程も少なくなってきたので、週末は人出が増えそうですね。
大賑わいなのかも。

投稿: もとかみ | 2010年6月14日 (月) 05時06分

イソップさん
真夏のように暑い一日でした。
梅雨入り前の貴重な土曜日だったので
人ごみもすごく、慣れていても疲れました。
キャラに会えるのもほんの一瞬。
できれば混まない日に行きたいです。

投稿: ははだよ | 2010年6月14日 (月) 07時21分

もとかみさん
梅雨入り間近が予想されたことや
舞浜駅で「ランドは混雑しているのでできればシーへ」と
アナウンスしていたことも多少影響してるかも。
いずれにしてももう残り少ない春イベント。
混雑もしかたありませんね。

投稿: ははだよ | 2010年6月14日 (月) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/35232611

この記事へのトラックバック一覧です: プリマデイジー:

« うきわまんに17分 | トップページ | 今年もあった☆ »