« 座るデール | トップページ | 春を惜しんで »

2010年6月27日 (日)

夜を楽しむ

金曜の夜は、アフターシックスの仲間と一緒だったので

最後にみんながお買い物している間は

一人でカメラを楽しむことに。

Yoru

スチーマーラインがまだ動いています。

これは9時半過ぎ頃。

さすがに動いてる船はぼけてしまいますね^^;

柵の上に載せて撮っていたんですけれど。。。

Yoru2

ミラコスタのトスカーナ側。

灯りが何ともいい感じ。

ほんとに夜ってむずかしいけれど

何とか撮れるとすごく嬉しいですね ^^

Tuki

地球と月・・・・・

アクアスフィアの左上にちっちゃくぽつんと

月が写っているの見えるでしょうか。

雲でぼんやりしちゃっているけど、

夜中はもっとくっきり見えていました。残念。

やっぱり夜のカメラも楽しいな。

これからは頑張って時々夜までいてみようかしら。。。

|

« 座るデール | トップページ | 春を惜しんで »

コメント

きれいですねぇ。。。
夜風に吹かれながら、のんびりシーをお散歩・・・いいなぁ~。
なかなか夜までいれないのが残念。
子供が夏休みに入ったら、夜遊びご一緒させてくださいな。

投稿: うみりくママ | 2010年6月27日 (日) 22時31分

夜のシー、照明の色合いも綺麗です。
のんびりと楽しみたいですねー。
私は行ける日まで、夜の撮影の練習です。
でも最近は三脚を使って遊んでいるので、成果があるのかどうかですね。

投稿: もとかみ | 2010年6月28日 (月) 05時46分

うみりくママさん
私も夜までいることがめったに無いので
是非夜のシー散歩ご一緒したいです。
夏でも夜は日差しが無いだけ楽ですしね。

投稿: ははだよ | 2010年6月28日 (月) 07時32分

もとかみさん
三脚代わりを見つけられれば大丈夫!
何とかスケジュールの調整ができて
リゾートにくることができるといいですね。
ほんと、心からお祈りしています。

投稿: ははだよ | 2010年6月28日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/35516066

この記事へのトラックバック一覧です: 夜を楽しむ:

« 座るデール | トップページ | 春を惜しんで »