« 今年もあった☆ | トップページ | 向う側 »

2010年6月15日 (火)

春のアラビア

今回も無理やりラストプリマのカテゴリへ。

Jasmin

青空の下に立つジャスミンのトピアリ。

この広場に立ち寄ることが少ない私。

別に理由はないんですが、川沿いを歩くことのほうが

多いからかなぁ・・・

ものすごく混んでる日だったので

このあたりもたくさんの人がいました。

あんなにカレーのお店に並んでるの初めて見たかも。

(何しろ立ち寄り率低いから・笑)

Up

お花部分をアップで。

実はこれだけ撮ろうと思っていたのです^^;

夏になったら盆踊りで盛り上がるエリア。

私のアラビア率はますます低くなりそうです(^-^;

|

« 今年もあった☆ | トップページ | 向う側 »

コメント

川沿いの眺めも良いので、そちらを選んでしまう事も多いでしょうね。
我が家も先日はプレミアムツアーの時にだけ広場に入りました。
夏はあの制限の日よりも、きっと賑わうでしょうね。

投稿: もとかみ | 2010年6月16日 (水) 05時43分

もとかみさん
ボンファイアーのディープなファンが
正直とっても苦手です。
狭いこともあって、息苦しい気がして。
でも、カリーブッフェは意外と好きです^^;
カスバでカレー食べたくなっちゃった。。。

投稿: ははだよ | 2010年6月16日 (水) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/35267921

この記事へのトラックバック一覧です: 春のアラビア:

« 今年もあった☆ | トップページ | 向う側 »