« 夏は波止場 | トップページ | インレポ7/15その1 »

2010年7月16日 (金)

ファンパ2010

昨日は一日休みをもらって

ファンダフルパーティのショーを見に行きました。

このショーは撮影禁止のため

写真でご紹介できませんが、せめて感想を。

ここまでダッフィなのか・・・

一言で言わせていただけば↑のとおりです。

(あくまで私の感想ですが)

途中はすごくいい雰囲気だったのに。。。

ダッフィ好きな方にお勧めのショーというところでしょうか。

いただけるおみやげは

ファンダフルのペンケースとボールペン。

去年の旗よりいいけど、カップなどの

お食事についてたおまけはなし。

うーん、何だか微妙です。

というわけで、私のファンパは終了。

むしろ、この後仲間と楽しんだ

水かけ祭、ミシカ、ブラヴィのほうが印象深く ^^;

Aozora

抜けるような青空に恵まれたこの日の

インパ記はまた後日(^^)

|

« 夏は波止場 | トップページ | インレポ7/15その1 »

コメント

ファンパ、初めて外れちゃったんですよね~。
外れることもあるのね・・・。
ダッフィ前面押しですか(^^ゞ
我が家はダッフィファンではないので・・・
じゃ、見ても微妙だったかしら。
と、無理やり自分を納得させる(苦笑)。
水かけ祭りのご報告、お待ちしております。
今年こそ、一度ご一緒しましょうね♪

投稿: うみりくママ | 2010年7月16日 (金) 20時56分

ファンパを楽しまれたんですね。
ついにダッフィの登場とは、だんだんと行動範囲が広がって着ているようです。
まあ我が家は子供たちが好きだから良いんですけど。

一番初めて行われた時の事を思い出します。
まああの時にあーは会報に載ったという嬉しい事が。
そういうのは抜きにしても、また参加させたいですね。

投稿: もとかみ | 2010年7月17日 (土) 05時41分

うみりくママさん
あら、残念。
でも内容は正直イマイチまとまってないというか。。
ケープのダッフィショーにかかってる曲を使用してたり
(私は見たことないので聞いた話によりますが)
ダッフィどーでもいい私にはそれほど楽しめず・・
水かけ祭、是非是非ご一緒しましょう(^^)
水域一周も何とかなりそうですよ!

投稿: ははだよ | 2010年7月17日 (土) 07時55分

もとかみさん
ダッフィに頼りすぎでは?と思えてなりません。
そりゃ確かにダッフィを好きなお子様とかには楽しめると思うのですが、イマイチ私には楽しめませんでした。
でも見られるのは幸せなことではありますよね。

投稿: ははだよ | 2010年7月17日 (土) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/35768820

この記事へのトラックバック一覧です: ファンパ2010:

« 夏は波止場 | トップページ | インレポ7/15その1 »