« ファンパ2010 | トップページ | インレポ7/15その2 »

2010年7月16日 (金)

インレポ7/15その1

まず初めに参加メンバーの

じゅんさん、ねずみさん、ホリさん、ランバルディさん

(あいうえお順)

ありがとうございました。お疲れ様でした。

私から10時にと言っておきながら遅刻。

皆さま大変申し訳ありませんでした。

と、お礼とお詫びの済んだところでインレポ始めます。

あ、今回写真撮りませんでしたからテキストのみです(笑)

最初に向かったシアターでのファンパについては

昨日の記事に感想書いたのでおしまいです。

次にファンパと共に楽しみにしてたクールサービス。

シアターを出ると、ちょうど放水が始まるタイミング。

(この日はハーバーでの放水が2回一周が1回)

Iエリア付近で様子見のために恐る恐る参戦。

風向きなどの影響であまり濡れず。

天気はとてもよいのですが風がとても強くて

場所によってはあまり濡れないのだと実感。

消化不良の感をもちながら、デリでご飯。

ファンパについてるお食事券を使います。

テーブルに並んだお料理を

うまく写真に撮れないとお悩みのじゅんさんのために

ランバルディさんがあれこれとアドバイス。

やっと、今までより随分といい感じに撮れたと

お食事始めるまでには約15分を費やしました。

ケチャップとマスタードを混ぜると

カラシマヨネーズのような味になると

みんなで感動(?)しましたっけ。

だらだらとデリで過ごしていると

間もなく水域一周コースがスタートする時間。

ポンテベッキオでチーデー船を待ちます。

橋下からの放水を受けると同時に笛の音。

ヤツらがきた!!とわかってる私以外は

いきなりの攻撃を受けて濡れてしまいました。

一瞬呆然としたランバルディさん、

突然「追いかけよう!!」と言い出し

水域一周追っかけの始まり。

船には追いつけないと思っていたら

何とかロストの橋の所で追いつき

またもや橋下からの放水とゲリラ攻撃を受け

次の橋へ向かいます。

まさか、こんな一周早歩きし続けるとは思ってもいず

びしょ濡れの5人組はあちこちの橋で濡れながら

水道橋まで戻ってきました。

しばし、ポップコーン横の柱でぐったり。

のどかわいちゃったのでザンビでビールを。

飲み会で痛い目にあったというねずみさんは自粛。

痛い目を乗り越えてきた大人の?4人は乾杯。

この時、じゅんさんの結婚式の時の

写真を見せていただきました。

じゅんさん、お姫様みたいで、ちょーかわいいです。

ゴンドラ乗ってる時の写真は割と平凡だ

などとプロに向かって失礼なことを言ったりしながら

みんなで写真を見ていると

またもや次は誰かという男性陣の譲り合いが。

3ヶ月前にもこの会話してたよね ^^;

気がつくと、14:40からのクールサービスが迫ります。

びしょ濡れる気満々のじゅんさんと共に

リドアイルに向かいましたが、ご案内終了。

やむなくまたもやIエリア付近の風下をねらって

スタートを待ちます。

結局5人とも同じ場所でクールクルーIおねーさんの

容赦ない放水を受け、靴の中までぐっちょぐちょ

せっかくのおめかしもぐっちゃぐちゃにされました。

長くなりましたので、2に続きます。

ふう、ほんとに写真なしは厳しいかなぁ。

|

« ファンパ2010 | トップページ | インレポ7/15その2 »

コメント

いや、水掛けお兄さんお姉さんが『ついて来て!』って言ってたんです(笑)

投稿: ランバルディ | 2010年7月18日 (日) 12時51分

ランバルディさん
えっ?ほんとに?
私は逃げ回ってたせいなのか
聞きのがしちゃいました(--)

投稿: ははだよ | 2010年7月19日 (月) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/35775997

この記事へのトラックバック一覧です: インレポ7/15その1:

« ファンパ2010 | トップページ | インレポ7/15その2 »