« インレポ7/15その1 | トップページ | 業務連絡 »

2010年7月17日 (土)

インレポ7/15その2

思う存分水かけ祭を楽しんだ私たちは

タートルトークへ。

20分待ちと言われて中に入ると

あれあれ?そのまま入れちゃうのか?

という勢いで進みますが、1組前でストップ。

次の会のご案内ですと言われ

冷房の効いたQラインで待つことになりました。

寒かったですねぇ。

このアトラクションは

クールサービスの前に体験することをお勧めします。

いつものようにクラッシュとゲストとの会話を楽しみ

まだまだ日差しの強い外へでてきました。

ミシカまで、まだ少々時間があるのですが

久々に全身タイツ(笑)のダンサーさんを見たいという

一部のご意見に従い、上陸ポイントである

リドアイルにて鑑賞することを決定。

上からの日差しと下からの照り返しで

こんがり焼かれる気分を味わいながらのミシカ鑑賞。

この時のミシカはパイロ完全カット、カイトなし

盛り上がりに欠けるバージョンでした。

でも強風の時はいたし方ありませんね。

Dsc_0234 撮影:ランバルディさん

ミシカ後は、奥地探訪。

奥地の居酒屋(ランバルディさん命名)こと

ユカタンベースキャンプグリルへ。

全員ソーセージ&チョリソーを頼んで

痛い目をひきずるねずみさんを尻目に

また私たちは瓶ビールをそれぞれチョイス。

何だかことあるごとにレストランでまったりしてますね。

ここでは何してたんだろう?

カメラの話してたんだっけ?

海外旅行の話はザンビだったような気がするし・・

うーん、誰か記事に書いてくださ~い。

その後はスタンバイ20分という表示を信じて

インディへ。

でも外にまでスタンバイラインが延びてるよ?

ほんとに20分なの?

と心配になってじゅんさんがキャストさんに尋ねると

25分ほどでご案内しておりますとのこと。

120分の間違いじゃないのか?と半信半疑ながら

そのまま並んでいたら、ほんとに25分で乗れました。

疑ってごめんなさい^^;

後ろで何だか騒がしいランバルディさんが楽しくて

笑いながらのインディ乗車となりました。

その後、シンドバッドに乗車

ボンのエリア立ち入りご案内終了

マジックショップでマジックを見る

(これすごく楽しかったです

思わずマジックセット買いたくなりました)

橋のあたりでボンをちら見する

ふぐの数を数える(私の単独行動)

【なぜかここだけ箇条書き風】

という課程を経て、ブラヴィッシーモを見るため

ハーバーへ戻ってきました。

アラビアにいる間にぐりるさんとトモさんが合流。

ハーバーへ行くまでの間、グリについて話してました。

(整列でもフリーでもグリは苦手なのです)

夜になっても風の強いのがおさまらず

ブラヴィもパイロ全カットかと心配しましたが

半分ほどあがったと思います。

考えてみればじゅんさんの結婚式の日に見て以来。

この夏は何とか見る回数を増やしたいと決意。

ブラヴィ終了後、ホリさんとはここでお別れ。

また近いうちにお会いしましょう。

残りのメンバーでザンビの夜ご飯を。

じゅんさんと私は懲りずにまたビール。

ランバルディさんは赤ワイン。

うーん、大人って素敵(^^)

おなかを満たして時刻はもう9時半。

名残惜しいけれどそろそろ解散です。

仲間とのインパはとっても楽しくて

時間のたつのが早いです。

またそのうち集まりましょうね。

今回ご一緒できなかったふっきぃさん、kさん

次回は是非ご一緒しましょう!

|

« インレポ7/15その1 | トップページ | 業務連絡 »

コメント

楽しい一日でしたね。
読んでいたら、まるで自分も混ざっているかのような(笑)
まだしばらく水掛祭りなので、皆さんで楽しめると良いですね。

投稿: もとかみ | 2010年7月18日 (日) 05時16分

なんか僕ばっかり記事に登場してるような…(笑)

リド、暑かったけど服も乾いてちょうどよかったですね☆全身タイツショーも見れたし♪

投稿: ランバルディ | 2010年7月18日 (日) 12時56分

もとかみさん
ほんとにおすそわけしたいくらい
楽しいインパができました。
素敵なメンバーに感謝です。

投稿: ははだよ | 2010年7月19日 (月) 07時16分

ランバルディさん
リドで見たの久しぶりだったので
すごく楽しめました。
服もかなり乾きましたよね(^^)

投稿: ははだよ | 2010年7月19日 (月) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/35780878

この記事へのトラックバック一覧です: インレポ7/15その2:

« インレポ7/15その1 | トップページ | 業務連絡 »