« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

ココログ不調?

携帯から投稿した記事が

反映されていません。

もしかして、この記事の前後に

ダブったりすることがあるかもしれませんが

後から直しますのでスルーしてくださいませ ^^;

Dsc_0471

インパ記はまたあとで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お帰り

お帰り

戻ってきました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リド

リド

憧れのメガスプラッシュエリアです。

あと20分くらい。

楽しみ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝は曇り

今朝は曇り

落ち着いて寝ていられません。

生憎曇りですが、去年は雨だったことを思えば

まだましです。

眠いけど鳥の声しか聞こえない静かな朝を

楽しみたいかも(-.-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

当たった!

当たった!

誕生日のプレゼント

だって(#^.^#)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たこウィンナー

たこウィンナー

晴れてきましたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしも・・・

もしも、キャストさんになるのなら・・・

女子はやっぱりコスチュームがかわいい

というのが、一番ポイント高いんじゃないんでしょうか。

(自分でこのキャストって選べるわけじゃないんでしょうが)

私はホーンテッドマンションのキャストさんになりたい

と、ずーっと思ってましたが

ふっきぃさんに 思いっきり否定されたので

方向転換。

これならどうだ!

0730

ブルーバイユーレストランのキャストさん(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、なんだかまた否定されそう^^;

お天気がやっぱり予報通り雨。

これから回復してくれるといいなぁ。

ま、暑すぎないからよしとしよう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

夏の雲

夏の空には雲が似合う・・・

なんて詩的な文章は夏の私には全然似合わず。

シーにインすればいたずらリスを追っかけて

手拍子しながら浮かれてますから ^^;

でも、夏の雲はやっぱりいい感じ。

Moku_2

ミラコスタと青い空、そして白い雲。

Mokumoku

実は光化学スモッグ注意報が発令されていたらしく

猛暑のためという理由でショーが中止になった日。

空の色がいま一つかもしれないのは

あまり風が強くなかったからかも。

暑すぎず、適度な風がある・・

なんてぜいたくな望みかもしれませんね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

ふりむく

水域一周コースを追っかけてる時の

チップとデール。

ちょこっと半分だけ見えてるチップがかわいいです。

Horisan

ただ、この写真ほんとはホリさんが撮ったもの。

勝手に載せちゃってごめんなさい。

お詫びに波止場でビールおごりますね ^^;

以下、記事に関係ないつぶやき

週間予報がとっても気になる私。

なぜ雨マークが登場するのか納得いかず。

晴れ女効果もきかないのかなぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

夏は忙しい

このところの猛暑にやられて忘れていたけれど

気がつけば7月ももうすぐ終わり。

夏のパークは忙しくて、水かけ祭に参加してると

時間のたつのがあっという間。

猛暑のため、ショーが中止というのに(私は)初めて遭遇したり、

日焼け止め対策したり(笑)

Cape

最近ケープコッドは

ほとんど通り過ぎるだけの場所になっているけれど

たまにはこんなもの眺めてぼーっとする時間が

ほしいなぁと思ったりもします。

あ、でも熱中症になっちゃうか・・・

やっぱり夏は忙しい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

待つ

Lエリアで待っていると

対岸のリドアイルがよく見えます。

もちろん、細かく人の様子がわかるわけじゃないけれど

独特の熱気のようなものを感じます。

Matu

今年は、始まる直前に拍手してる方が多いですね。

もちろん、曲が流れると、のりのりの手拍子が

始まるのは、どこのエリアでも一緒ですが

対岸の手拍子が聞こえてくるのはなかなかすごいです。

今年もせめて一度はリドアイル。

潔くかっぱなしで挑みたいものです ← 無謀?(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

後方席ミッキー

社長ミッキーとか言われている

クールサービス水域一周の時のミッキー。

Mickey

お化粧大丈夫?メイク道具持ってる?

と言ってるような気がする・・・・

いつもこのミッキーを見ると

せめて水鉄砲でも持たせてあげればいいのに

と思ってしまいます。

毎日毎日、ご苦労さま。

スーパースターは大変ね ^^:

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

ひまわり

ひまわり

一面黄色!(^^)!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

スティッチ!

スティッチ!

巾着、小物入れ、クーラーボックス、車用のサンシェードなどもあります。

涼しげだけどわが家には不要(-.-;)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年7月23日 (金)

暑すぎてめまい

ほんっとに毎日毎日暑いですね(--;)

電車もお客様救護のため・・という理由で

遅れることも数多く。

あまり暑くてめまいがしそうです。

Katamuki

毎日たくさんのゲストを怖がらせている

このホテルもめまいがしているようです(笑)

そういえばここしばらく乗ってないなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

表情豊かなチーデー

クールサービスの主役

チップとデール。

表情といってしまうと、ちょっと違うかも・・だけど

セリフがつくと、何だかすごく表情豊かに見えてしまって。

Cd

あれ?何この音楽

聞いたことあるような・・・

Hekomu

ミッキーがきてくれるのは嬉しいけど

あんなすごい船でくるなんてさぁ・・・

これじゃぁ 僕たちのクールサービスの座がぁぁぁぁぁ

 * このシーン船上のクルーもうなだれてます(^^)

Koreha

(お待たせ~)

あ、クールXの声だ!

水、たまったの??

と、うろ覚えのセリフをくっつけてみると

何となくチーデーの表情が違うように見えませんか?

このチーデー見るのが結構楽しくて

行くたびに一度はLエリアで鑑賞するわたしなのでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

今頃!?

載せるタイミングがよくわからず

中途半端に今頃アップするのは

東京ディズニーランドに残したスティッチの痕跡。

791

ちょっとわかりにくいですね。足跡ついてます。

792

こっちは少しわかりやすいです。

793

ダンボのおしりにも(^^)

794

ワゴンのスティッチはぼんやりと。

795

こっちのスティッチはくっきりと。

796

再びぼんやりと^^;

797

一番わかりやすく残る痕跡。

ふぅ、すっきりした。

これ多分七夕のインあたりで撮ってきたもの。

ちっともタイムリーではないけれど

こんな遊び心は楽しいなということでアップしました。

この夏ランドにインするのか不明な私。

一度くらい、お城前でびしょ濡れしてみたいけどなぁ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

夏の空

梅雨明けしてものすごい暑さに辟易してても

青空と様々に変化する雲は

ずっと見ていても飽きませんね。

Kumo

なんか、ちょっと傾いてるかな^^;

Kumo2

夏空って感じしませんか?

Kumo3

あれ、スピーカーがワンポイントになってる(汗)

シーで空を撮るの大好きです。

夏はチーデーを追っかけまわしてるので

非常に忙しい思いをしていますが

濡れた服を乾かすのにも

空と雲を求めて散歩するのがお勧めです。

でも、日傘とか帽子とか水分補給などを忘れると

日焼けし過ぎたり熱中症になったりする危険があるかも。

パークを楽しむためにも

準備は万端にしておくほうがよさそうですね(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

のんびりと

梅雨が明けて、三連休の真ん中

のんびりと近くの遊園地へでかけてみました。

ずいぶん長いことこないうちに、

あちこち変わってしまっていて感慨深く

ディズニーとはかなり違う雰囲気を味わいました。

7191

7192

7193

7194

写真はどれも相方がコンデジで撮影。

プール営業が始まっているので

乗り物に並ぶ人もそれほど多くなく

人が少なくて意外に過ごしやすかったです。

リピートするかどうかはわかりませんが・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

青空に映える

盆踊りのエリア

青空に映える・・・ちょうちん?

Arabia

四角いのは、ぼんぼり・・だったっけ?

夜灯りがともった時もいい感じだけど

青空にも映えますね。

右隅に小さく写っているのはゴミじゃなくて鳥です。

ゲームワゴンに並んでいる時撮ったのですが

夜も撮りたいですね(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

業務連絡

こころあたりのある方へ

データコピーが終了しました。

いつでもお声かけてくださいね。

717

| | トラックバック (0)

インレポ7/15その2

思う存分水かけ祭を楽しんだ私たちは

タートルトークへ。

20分待ちと言われて中に入ると

あれあれ?そのまま入れちゃうのか?

という勢いで進みますが、1組前でストップ。

次の会のご案内ですと言われ

冷房の効いたQラインで待つことになりました。

寒かったですねぇ。

このアトラクションは

クールサービスの前に体験することをお勧めします。

いつものようにクラッシュとゲストとの会話を楽しみ

まだまだ日差しの強い外へでてきました。

ミシカまで、まだ少々時間があるのですが

久々に全身タイツ(笑)のダンサーさんを見たいという

一部のご意見に従い、上陸ポイントである

リドアイルにて鑑賞することを決定。

上からの日差しと下からの照り返しで

こんがり焼かれる気分を味わいながらのミシカ鑑賞。

この時のミシカはパイロ完全カット、カイトなし

盛り上がりに欠けるバージョンでした。

でも強風の時はいたし方ありませんね。

Dsc_0234 撮影:ランバルディさん

ミシカ後は、奥地探訪。

奥地の居酒屋(ランバルディさん命名)こと

ユカタンベースキャンプグリルへ。

全員ソーセージ&チョリソーを頼んで

痛い目をひきずるねずみさんを尻目に

また私たちは瓶ビールをそれぞれチョイス。

何だかことあるごとにレストランでまったりしてますね。

ここでは何してたんだろう?

カメラの話してたんだっけ?

海外旅行の話はザンビだったような気がするし・・

うーん、誰か記事に書いてくださ~い。

その後はスタンバイ20分という表示を信じて

インディへ。

でも外にまでスタンバイラインが延びてるよ?

ほんとに20分なの?

と心配になってじゅんさんがキャストさんに尋ねると

25分ほどでご案内しておりますとのこと。

120分の間違いじゃないのか?と半信半疑ながら

そのまま並んでいたら、ほんとに25分で乗れました。

疑ってごめんなさい^^;

後ろで何だか騒がしいランバルディさんが楽しくて

笑いながらのインディ乗車となりました。

その後、シンドバッドに乗車

ボンのエリア立ち入りご案内終了

マジックショップでマジックを見る

(これすごく楽しかったです

思わずマジックセット買いたくなりました)

橋のあたりでボンをちら見する

ふぐの数を数える(私の単独行動)

【なぜかここだけ箇条書き風】

という課程を経て、ブラヴィッシーモを見るため

ハーバーへ戻ってきました。

アラビアにいる間にぐりるさんとトモさんが合流。

ハーバーへ行くまでの間、グリについて話してました。

(整列でもフリーでもグリは苦手なのです)

夜になっても風の強いのがおさまらず

ブラヴィもパイロ全カットかと心配しましたが

半分ほどあがったと思います。

考えてみればじゅんさんの結婚式の日に見て以来。

この夏は何とか見る回数を増やしたいと決意。

ブラヴィ終了後、ホリさんとはここでお別れ。

また近いうちにお会いしましょう。

残りのメンバーでザンビの夜ご飯を。

じゅんさんと私は懲りずにまたビール。

ランバルディさんは赤ワイン。

うーん、大人って素敵(^^)

おなかを満たして時刻はもう9時半。

名残惜しいけれどそろそろ解散です。

仲間とのインパはとっても楽しくて

時間のたつのが早いです。

またそのうち集まりましょうね。

今回ご一緒できなかったふっきぃさん、kさん

次回は是非ご一緒しましょう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

インレポ7/15その1

まず初めに参加メンバーの

じゅんさん、ねずみさん、ホリさん、ランバルディさん

(あいうえお順)

ありがとうございました。お疲れ様でした。

私から10時にと言っておきながら遅刻。

皆さま大変申し訳ありませんでした。

と、お礼とお詫びの済んだところでインレポ始めます。

あ、今回写真撮りませんでしたからテキストのみです(笑)

最初に向かったシアターでのファンパについては

昨日の記事に感想書いたのでおしまいです。

次にファンパと共に楽しみにしてたクールサービス。

シアターを出ると、ちょうど放水が始まるタイミング。

(この日はハーバーでの放水が2回一周が1回)

Iエリア付近で様子見のために恐る恐る参戦。

風向きなどの影響であまり濡れず。

天気はとてもよいのですが風がとても強くて

場所によってはあまり濡れないのだと実感。

消化不良の感をもちながら、デリでご飯。

ファンパについてるお食事券を使います。

テーブルに並んだお料理を

うまく写真に撮れないとお悩みのじゅんさんのために

ランバルディさんがあれこれとアドバイス。

やっと、今までより随分といい感じに撮れたと

お食事始めるまでには約15分を費やしました。

ケチャップとマスタードを混ぜると

カラシマヨネーズのような味になると

みんなで感動(?)しましたっけ。

だらだらとデリで過ごしていると

間もなく水域一周コースがスタートする時間。

ポンテベッキオでチーデー船を待ちます。

橋下からの放水を受けると同時に笛の音。

ヤツらがきた!!とわかってる私以外は

いきなりの攻撃を受けて濡れてしまいました。

一瞬呆然としたランバルディさん、

突然「追いかけよう!!」と言い出し

水域一周追っかけの始まり。

船には追いつけないと思っていたら

何とかロストの橋の所で追いつき

またもや橋下からの放水とゲリラ攻撃を受け

次の橋へ向かいます。

まさか、こんな一周早歩きし続けるとは思ってもいず

びしょ濡れの5人組はあちこちの橋で濡れながら

水道橋まで戻ってきました。

しばし、ポップコーン横の柱でぐったり。

のどかわいちゃったのでザンビでビールを。

飲み会で痛い目にあったというねずみさんは自粛。

痛い目を乗り越えてきた大人の?4人は乾杯。

この時、じゅんさんの結婚式の時の

写真を見せていただきました。

じゅんさん、お姫様みたいで、ちょーかわいいです。

ゴンドラ乗ってる時の写真は割と平凡だ

などとプロに向かって失礼なことを言ったりしながら

みんなで写真を見ていると

またもや次は誰かという男性陣の譲り合いが。

3ヶ月前にもこの会話してたよね ^^;

気がつくと、14:40からのクールサービスが迫ります。

びしょ濡れる気満々のじゅんさんと共に

リドアイルに向かいましたが、ご案内終了。

やむなくまたもやIエリア付近の風下をねらって

スタートを待ちます。

結局5人とも同じ場所でクールクルーIおねーさんの

容赦ない放水を受け、靴の中までぐっちょぐちょ

せっかくのおめかしもぐっちゃぐちゃにされました。

長くなりましたので、2に続きます。

ふう、ほんとに写真なしは厳しいかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファンパ2010

昨日は一日休みをもらって

ファンダフルパーティのショーを見に行きました。

このショーは撮影禁止のため

写真でご紹介できませんが、せめて感想を。

ここまでダッフィなのか・・・

一言で言わせていただけば↑のとおりです。

(あくまで私の感想ですが)

途中はすごくいい雰囲気だったのに。。。

ダッフィ好きな方にお勧めのショーというところでしょうか。

いただけるおみやげは

ファンダフルのペンケースとボールペン。

去年の旗よりいいけど、カップなどの

お食事についてたおまけはなし。

うーん、何だか微妙です。

というわけで、私のファンパは終了。

むしろ、この後仲間と楽しんだ

水かけ祭、ミシカ、ブラヴィのほうが印象深く ^^;

Aozora

抜けるような青空に恵まれたこの日の

インパ記はまた後日(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

夏は波止場

正確にいえば

夏も、あるいは 夏こそ かもしれませんが

相方と私にとってなくてはならない大好きな場所。

その名はバーナクルビルズ

Okini

最近できたんじゃないかと思われる看板を発見。

ここにいるキャストさんの大ファンで

インパする目的の一つがそのキャストさんに会うため

という私たち。

行けば必ず会えるわけじゃないけれど

今年の夏もどうぞよろしくね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

梅雨明け間近?

天気予報を見ていたら

そろそろ梅雨明けするかも?みたいな

コメントしていましたが、ほんとでしょうか。

最近予報士泣かせのお天気が続いてる気がします。

週間予報がちっともあてにならないし。

気づけばもう7月半ば。

そろそろ強烈な夏の日差しの中

クールサービスを楽しみたいですね。

Housui

こんなに放水されるのなら

やっぱり真夏の”ぎらぎら あつあつ むっしむし”が

よーーーく似合いますよね(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

花を撮る

花だらけのシーが水まきモードに変わり

いささか落ち着かない私ですが

クールサービスの合間にザンビ裏あたりへ。

ここは、やっぱり人が少なめで落ち着きますね。

スプリングカーニバルが終わっても

ところどころに置かれているお花がかわいいです。

Hana1

Hana2

Hana3

同じお花を、ピントを変えて撮ってみました。

気のせいか、3枚目の写真は

白い花が透けて見えるような雰囲気で

けっこうお気に入りだったりします。

カメラを自由自在に使いこなせるには

まだまだ修行が足りないけれど

身の丈に合ったカメラで上達を目指します(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

水かけ祭

今年初のクールサービスに参加してきました。

リゾート好きな方たちには

ランドのヒーハーミッキーの話題で

盛り上がっているのかなと思いますが

私はクールサービスの方が好き(^^)

Cd

Lエリア付近で、どれだけしょぼ濡れで済むか

ぎりぎりまで写真撮りながらうまく逃げる

というスリルを楽しみました。

Yousyanai

水域一周の時の放水も容赦なく、

グーフィのボートの後ろに

ミッキーが座っているのも去年と同じ。

でもでもでも・・・

去年と違うことがあるんです。

笛の音にご用心! です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

いつの間に?

いつからこうなってるんだろう?

ちょっとびっくりしちゃったのは・・・

Vc2

なんでこんなものをここに??

Vc

イクスピアリにあるだけで十分じゃないのかと

とっても疑問に思った私。

ピアリと同じタイミングでこうしちゃったのかな?

ランドにもあるんだろうなぁ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

水面近く

先週の土曜日、ランドで七夕見てる頃

相方はシーに先行していて

櫻のPSをしてくれたり、あちこち様子を見ていたよう。

お昼近くにシーで合流すると、相方いわく

ゴンドラがとってもすいていると。

そして行ってみたらほんとにすいてた ^^;

だれも待ってないという奇跡のようなタイミング。

貸切とはいかなかったけれど

私たち以外には外国人のご夫婦(?)と

日本人の4人家族だけ。

久しぶりにゴンドラ乗ってみると

ここからの景色はほんとに水面が近いなぁと。

7101

晴れた日じゃなかったのがちょっと残念。

7102

うーん、ほんとに残念。

7103

ゴンドリエさんお勧めのポイント。

一番後ろに乗っている外国人の方が

ちっともよけてくれないので火山が切れました・・・

橋の下では必死に願い事をし、ゴンドラの旅は終了。

果たして願いはかなうかな?

さぁ、今日は水かけ祭りに出かけます。

楽しみ~o(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

がおー

ランドに行くのは、たいてい何か目的があって

短期滞在で終了することが多い私。

先日は七夕グリーティングを見るためのイン。

グリを待つ間にぐるぐるしてたとき目に付いたもの。

Kuti

食べられちゃいそうな口?歯型???

誰も見ていなかったら

頭がはいるかどうか試してみたくなった私なのでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

いささか寝坊

今朝はとってもいい天気。

じめ~っとした感じもなくからりと晴れました。

そのせいか、少々寝坊していた私が見ていた夢は

仲間と待ち合わせしている夢。

あと一人、いつもと同じあの人がこない~

あれ?ちょー現実的(笑)

Mdona

おーい、待ってるから早くこいだじょ~~~

今日は水かけ祭りの初日。

晴れてほんとによかったね(^^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

雨の七夕

今日は七夕。

全国のどこかでは晴れているのかもしれませんが

あいにく東京の(少なくとも)自宅あたりは雨。

雨雲の上は晴れてるんでしょうけれど。。。

Teppen

てっぺんのミッキー。

明るさとかをもう少し工夫すればよかったと後悔。

Tanabata

この反対側がドナデジだということに気づかず

写真撮らなかったのが心残り (><)

Ara

あら、ははだよさん、そこにいたの?

今日撮りにきたらいいんじゃない??

なんてデイジーに言われても

締切仕事が多くて行けません ^^;

今から来年もドナデジがありますようにと

お願いしておかなくちゃ・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

静かな場所

Terasu

七夕グリを見るためにランドを訪れるゲストが多いのか

シーは過ごしやすい状態でした。

静かな場所とは書きましたが

藤棚の下にはお食事中の方もいたので

誰もいないわけではありません。

Izen

こちらは6月中の同じ場所。

平日なので人が少ないため、やっぱり静かですが

お花がたくさんあったので、そういう意味では賑やかです。

ここのお花たち、大好きだったので

無いのがちょっぴり寂しいです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

陸ミやってます

七夕で混雑するランドからシーに移動すると

ちょうどピアッツァトポリーノでミースマをやっていました。

Rikumi

鮮やかなブルーの衣装のデイジー。

Rikumi1

元気なチップ。

ミースマに後から参加するメンバーがぞろぞろと。

私はちょうど相方に着いたことを連絡しようとしていて

この場面に遭遇しました。

陸ミの場合は、メンバーはエントランス近くのトイレの横

(プラザのグリの時にキャラが出てくるところ)から

歩いてでてくるようです。

七夕は短いイベントですが、陸ミもレギュラーじゃないので

何だかとっても得した気分になれたひと時でした。

私ってば単純 ^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

七夕グリーティング

七夕のグリーティングを見てきました。

どこにいればいいのか、ポイントがわからず

何となくカントリーベア前あたりで立ち見最前。

ポジを決めたのは始まる10分前。

蒸し暑かったし、紫外線が気になって

長時間待てなかったんです・・・

パレードが苦手な性格が災いして、写真もうまく撮れませんが

そんな中でも比較的ましな写真を。

Miki

Mini2

Dona

Deji

Dale

Chip

七夕の衣装、かわいいですね。

プーファミリーや、バンドさんもいて

時々立ち止まっていたけれどやっぱりあっという間。

長々とスタンバイするゲストのみなさま、お疲れ様です。

短冊もらえたので、私の七夕はこれで終わりかな。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

過ごしやすい

過ごしやすい

シーに移動してきました。

すごく落ち着きます〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

欲しいけど

欲しいけど

2時間半から3時間待ちだそうです。

さすがに無理(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

今日から5年目

朝は忘れていたのに

今日から5年目に突入したのを思い出しました。

ほぼ毎日(内容はともかく)更新し続けて

丸4年続いたこのブログ。

続けること以外の目標もなく

訪問してくださる方の優しさに支えられて、これからも

(いつまでかわからないけど)続けていこうと思います。

皆さま、ほんとにありがとうございます。

Hosi

5年目突入に合わせて☆5つ (^^)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

サービス

シーのプラザでは、ミッキーと反対側で

ドナルドの整列グリが行われていることがあります。

この書き方微妙ですが

平日も毎日やってるのかどうかよくわからなくて・・・

先日の仲間とのインパの日はやってましたが。

Photo

彼の目線の先には整列に並んだゲストがいて

ポーズをお願いしていたようです。

何度も何度もポーズをとって大サービス。

ふーん、私には冷たいくせになぁと思いつつ

横っちょから奮闘するドナルドを撮っちゃいました。

やっぱり一度は並んでみるべきか?

でも自分の番になったらどうしていいかわからないし(--;

整列グリ大得意で、一緒に並んでくれる方

募集中です・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

ランドホテルのタマゴ

7月になりました。

イースターもプリマも終わって

1週間の七夕が終われば、早くも夏イベント。

忙しいことです ^^;

ところで、仲間を待ってた先日の午後

ランドホテルのタマゴを撮ってきていたのを忘れてて

いまさら感が激しく漂いますが

全部まとめてアップしちゃおうと思います。

711

712

713 714

715 716

717 718

719 7110

それぞれキャラの特徴を現してるタマゴ。

ミニーとデイジーが1個ずつなのは

トピアリが、手に小さいタマゴのはいった

バスケットなどを持っているからと思われます。

もう今日は無くなってるんだろうなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »