« 夏の空 | トップページ | 表情豊かなチーデー »

2010年7月21日 (水)

今頃!?

載せるタイミングがよくわからず

中途半端に今頃アップするのは

東京ディズニーランドに残したスティッチの痕跡。

791

ちょっとわかりにくいですね。足跡ついてます。

792

こっちは少しわかりやすいです。

793

ダンボのおしりにも(^^)

794

ワゴンのスティッチはぼんやりと。

795

こっちのスティッチはくっきりと。

796

再びぼんやりと^^;

797

一番わかりやすく残る痕跡。

ふぅ、すっきりした。

これ多分七夕のインあたりで撮ってきたもの。

ちっともタイムリーではないけれど

こんな遊び心は楽しいなということでアップしました。

この夏ランドにインするのか不明な私。

一度くらい、お城前でびしょ濡れしてみたいけどなぁ。。。

|

« 夏の空 | トップページ | 表情豊かなチーデー »

コメント

シーにもこの足跡、あるらしいですね。
もう無いのかな?
こういう探し物は大好きです。

夏のランドで水浴び、2年前に行きましたが
楽しかったですよ~
行きたいけど、何分居られるだろうか・・・
考えると、ちょっと足が重くなります(笑)

投稿: いっちゃん | 2010年7月21日 (水) 09時40分

テレビアニメのスティッチとのコラボでの企画ですね。
たしかしばらくはあると思っていたのですが、子供たちの楽しみの為に。

ランドは子供達にとって楽しみの場でありますね。
どのアトラクションに行くのか、また悩みの種でもありますが(笑)

投稿: もとかみ | 2010年7月22日 (木) 05時17分

いっちゃんさん
シーにも足跡あったのですか?
私は全然気がつきませんでした。
ほんとはシーにスティッチがいることに
違和感感じてるんですが、
集客のためには仕方ないんでしょうか。
去年は確か3回くらい城前びしょ濡れを
体験したのですが、今年は何となく億劫で^^;

投稿: ははだよ | 2010年7月22日 (木) 07時09分

もとかみさん
ランドは楽しめる場所であってほしいですね。
暑いから疲れてるのか
結構怒ってるお父さんお母さんをよく見かけます。
ものすごく泣き叫んでる子供も。
せっかくきたのにもったいないなぁと思う私です。

投稿: ははだよ | 2010年7月22日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/35833656

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃!?:

« 夏の空 | トップページ | 表情豊かなチーデー »