« 七夕グリーティング | トップページ | 静かな場所 »

2010年7月 5日 (月)

陸ミやってます

七夕で混雑するランドからシーに移動すると

ちょうどピアッツァトポリーノでミースマをやっていました。

Rikumi

鮮やかなブルーの衣装のデイジー。

Rikumi1

元気なチップ。

ミースマに後から参加するメンバーがぞろぞろと。

私はちょうど相方に着いたことを連絡しようとしていて

この場面に遭遇しました。

陸ミの場合は、メンバーはエントランス近くのトイレの横

(プラザのグリの時にキャラが出てくるところ)から

歩いてでてくるようです。

七夕は短いイベントですが、陸ミもレギュラーじゃないので

何だかとっても得した気分になれたひと時でした。

私ってば単純 ^^;

|

« 七夕グリーティング | トップページ | 静かな場所 »

コメント

見たかったです~
でも、時間の都合上無理でした(ノд・。)
リドアイルと違って、もっとフレンドリーな感じが大好きなんです。
夏イベ始まったらないですよね。
次の機会を待ちます(笑)

投稿: いっちゃん | 2010年7月 5日 (月) 08時40分

陸ミースマも経験が無いです。
結構我が家は未経験が多いのかも(笑)
登場場所は今後の為にメモですね。

投稿: もとかみ | 2010年7月 6日 (火) 05時44分

いっちゃんさん
残念でしたね。
意外と見られそうで見られない陸ミ。
イベントの隙間の一週間くらいしかチャンスないですから。
私は出てくるところ見られただけで満足です。

投稿: ははだよ | 2010年7月 6日 (火) 20時46分

もとかみさん
遠方から来る方は、イベント最終日に来て泊まり、
その次の日に見るくらいのスケジュールじゃないと
ちょっと難しいかもですね。
このためだけに来るのはちょっともったいなさそうです。

投稿: ははだよ | 2010年7月 6日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/35640912

この記事へのトラックバック一覧です: 陸ミやってます:

« 七夕グリーティング | トップページ | 静かな場所 »