« のんびりと | トップページ | 今頃!? »

2010年7月20日 (火)

夏の空

梅雨明けしてものすごい暑さに辟易してても

青空と様々に変化する雲は

ずっと見ていても飽きませんね。

Kumo

なんか、ちょっと傾いてるかな^^;

Kumo2

夏空って感じしませんか?

Kumo3

あれ、スピーカーがワンポイントになってる(汗)

シーで空を撮るの大好きです。

夏はチーデーを追っかけまわしてるので

非常に忙しい思いをしていますが

濡れた服を乾かすのにも

空と雲を求めて散歩するのがお勧めです。

でも、日傘とか帽子とか水分補給などを忘れると

日焼けし過ぎたり熱中症になったりする危険があるかも。

パークを楽しむためにも

準備は万端にしておくほうがよさそうですね(^^)

|

« のんびりと | トップページ | 今頃!? »

コメント

もくもくもく。
夏の雲ですね。
いくらなんでも暑すぎる!って暑さですが、水かけには気持ち良さそう。
シーのクールは、場所を選ばなければランドのヒートのように待たなくて済むのでいいですよね。
シーは風が気持ちいいので地元にいるより暑さを感じません。

↓遊園地、懐かしい~。
子供が小さい頃ときどき行きました。
子供だましのような車の乗りものとか、息子はかなり喜んでましたっけ。

投稿: うみりくママ | 2010年7月20日 (火) 12時25分

地平線近くで、厚みのある雲。
夏と言う感じですね。
私も眺めて歩きたいですね。
でも現地に行くと、忙しくなって(笑)

帽子は思いつくのですが、日傘は忘れてしまいますね。
昨年はお借りして、本当に需要さに気づかされました。
ありがとうございました。

投稿: もとかみ | 2010年7月21日 (水) 05時34分

うみりくママさん
頭上からの日差しと照り返しで
けっこうな暑さなのに家にいるより過ごしやすいのは
やっぱり風が気持ちいいからですよね。
びしょ濡れもリド以外は直前まで日陰にいられるし。

遊園地のポスター御存じですか?
TSM48だそうです。
遠望がお勧めです(笑)

投稿: ははだよ | 2010年7月21日 (水) 07時30分

もとかみさん
確かにこんなのんびり散歩なんていうのは
年パスだからこそなんですよね。
でも、ほんの少しの間でも空を見上げてみてほしいです。
日傘の使用期間は、意外と長いです。
油断するとすぐ日焼けしちゃいますから。。

投稿: ははだよ | 2010年7月21日 (水) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/35817207

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の空:

« のんびりと | トップページ | 今頃!? »