« ランドホテルのタマゴ | トップページ | 今日から5年目 »

2010年7月 2日 (金)

サービス

シーのプラザでは、ミッキーと反対側で

ドナルドの整列グリが行われていることがあります。

この書き方微妙ですが

平日も毎日やってるのかどうかよくわからなくて・・・

先日の仲間とのインパの日はやってましたが。

Photo

彼の目線の先には整列に並んだゲストがいて

ポーズをお願いしていたようです。

何度も何度もポーズをとって大サービス。

ふーん、私には冷たいくせになぁと思いつつ

横っちょから奮闘するドナルドを撮っちゃいました。

やっぱり一度は並んでみるべきか?

でも自分の番になったらどうしていいかわからないし(--;

整列グリ大得意で、一緒に並んでくれる方

募集中です・・・・・

|

« ランドホテルのタマゴ | トップページ | 今日から5年目 »

コメント

私ならいつでも付き合いますよ~(o^-^o)
お互い緊張しちゃうかも知れないですが(笑)
私も撮りたいです!
ツーショットは昔、ランドで撮ったきりなので・・・

明日、いよいよミラコFTWです。
雨が心配ですが、いろんな意味で楽しんできます(笑)

投稿: いっちゃん | 2010年7月 2日 (金) 08時03分

いっちゃんさん
ご一緒してくださいますか?
ありがとうございます。
いつか是非お願いします。

いろんな意味でお楽しみのFTW
できる範囲でかまいませんので
是非教えてくださいませ~

投稿: ははだよ | 2010年7月 2日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/35607640

この記事へのトラックバック一覧です: サービス:

« ランドホテルのタマゴ | トップページ | 今日から5年目 »