« がおー | トップページ | いつの間に? »

2010年7月10日 (土)

水面近く

先週の土曜日、ランドで七夕見てる頃

相方はシーに先行していて

櫻のPSをしてくれたり、あちこち様子を見ていたよう。

お昼近くにシーで合流すると、相方いわく

ゴンドラがとってもすいていると。

そして行ってみたらほんとにすいてた ^^;

だれも待ってないという奇跡のようなタイミング。

貸切とはいかなかったけれど

私たち以外には外国人のご夫婦(?)と

日本人の4人家族だけ。

久しぶりにゴンドラ乗ってみると

ここからの景色はほんとに水面が近いなぁと。

7101

晴れた日じゃなかったのがちょっと残念。

7102

うーん、ほんとに残念。

7103

ゴンドリエさんお勧めのポイント。

一番後ろに乗っている外国人の方が

ちっともよけてくれないので火山が切れました・・・

橋の下では必死に願い事をし、ゴンドラの旅は終了。

果たして願いはかなうかな?

さぁ、今日は水かけ祭りに出かけます。

楽しみ~o(*^▽^*)o

|

« がおー | トップページ | いつの間に? »

コメント

誰も待ってないタイミングとか有るんですねo(≧∀≦)o

羨ましい(´Д`)

水かけ祭は去年と一緒でしたっけ

早くみたいなぁ・・・

投稿: k | 2010年7月10日 (土) 08時19分

ゴンドラは本当に水面が近いですよね☆
ただショーの前後はお休みになっちゃうから
タイミングが難しいです(^-^;)
待ち時間なしっていいなぁ♪

今日はとってもいいお天気でしたネ!
思いっきり水浴びできましたか(^o^)?


投稿: じゃんはむ | 2010年7月10日 (土) 21時11分

そんなタイミングの時があるんですね。
思い出すと我が家が乗ったのは、朝一番でという計画でした。
まあ一番の目的を、その日の最初に持ってくるのでそうなるのですが。

水かけ祭りは楽しめたのでしょうか?
どうかなー。

投稿: もとかみ | 2010年7月11日 (日) 05時30分

kさん
初めて体験しました。
これは自力で何とかなるものじゃないだけに
貴重な体験でしたね(^^)
水かけ祭、いつかはリドで・・と思ってます。

投稿: ははだよ | 2010年7月11日 (日) 07時24分

じゃんはむさん
水面が近くてスピードがゆっくりなので
すごくシーを身近に感じますよね。
あまり乗らないけれど、いい体験できました。
水かけ祭は、まだ様子見のしょぼ濡れどまり。
早く梅雨明けしてほしいです。

投稿: ははだよ | 2010年7月11日 (日) 07時26分

もとかみさん
遠方からのゲストの方は
効率よく過ごすのが大事なポイントですよね。
待ち時間が少しでも少ないのは何よりです。
水かけ祭は、まだ様子見です^^;

投稿: ははだよ | 2010年7月11日 (日) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/35699313

この記事へのトラックバック一覧です: 水面近く:

« がおー | トップページ | いつの間に? »