« 過ごしやすい | トップページ | 陸ミやってます »

2010年7月 4日 (日)

七夕グリーティング

七夕のグリーティングを見てきました。

どこにいればいいのか、ポイントがわからず

何となくカントリーベア前あたりで立ち見最前。

ポジを決めたのは始まる10分前。

蒸し暑かったし、紫外線が気になって

長時間待てなかったんです・・・

パレードが苦手な性格が災いして、写真もうまく撮れませんが

そんな中でも比較的ましな写真を。

Miki

Mini2

Dona

Deji

Dale

Chip

七夕の衣装、かわいいですね。

プーファミリーや、バンドさんもいて

時々立ち止まっていたけれどやっぱりあっという間。

長々とスタンバイするゲストのみなさま、お疲れ様です。

短冊もらえたので、私の七夕はこれで終わりかな。。。

|

« 過ごしやすい | トップページ | 陸ミやってます »

コメント

おはようございます。
相変わらず人気爆発!
二枚目が最高、ピタッと決まっています。
ははださんらしい写真に乾杯!!beer

投稿: イソップ | 2010年7月 4日 (日) 08時47分

七夕グリーティングは見たことが無いです。
このタイミングでは行くことがないでしょうね。

我が家もパレードなどはカントリーベア前が多いです。
ちょうど待ちやすいのかも。

投稿: もとかみ | 2010年7月 5日 (月) 06時12分

イソップさん
乾杯ありがとうございます(^^)
ショーやパレードの写真は多分これ以上上達はできないでしょうが、記録として残ればいいやと思います。

投稿: ははだよ | 2010年7月 5日 (月) 07時26分

もとかみさん
七夕イベントは、遠方の方には厳しいですね。
グリのパレードも10分程度で終わっちゃうし、
このためにわざわざ来るのはちょっともったいないかも。

カントリーベア前は、パレード終了後すぐにシーに移動しようと思っていたので移動しやすい場所を考えてここになりました。
でも自分のいた場所から5メートルくらい手前の場所でキャラがポーズを決めていたのは、ちょっぴり悔しかったです・・

投稿: ははだよ | 2010年7月 5日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/35629315

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕グリーティング:

« 過ごしやすい | トップページ | 陸ミやってます »