« やっと反映 | トップページ | 去年と違い »

2010年8月 4日 (水)

誕生日ミラコ2010次の日

Tyousyoku

スペチアーレは朝食つきです。

せっかくのテラスなので、お部屋に運んでもらいました。

ちょっと暑かったのですが

他のお部屋ではできないぜいたく。

ルームサービスで頼むと一人前4000円・・・

おいしゅうございました(^^)

さて、前夜のずぶ濡れショーと共に

楽しみにしていたリドアイルのずぶ濡れ。

去年はあまり天気がよくなくて寒かったけれど

今年は暑くていい天気。

NATと二人で出遅れ気味にリドアイルへ。

前の方は全然すきまなく埋まっていたので

海に向かって左側の真ん中あたり。

この時携帯で撮った写真が「リド」というタイトルの

記事でアップしたものです。

半端なく盛り上がってはいたものの

前からの放水が届かず、あまり濡れなくて残念。

リドに行くには絶対前に陣取らないといけないと

覚えておくことにしました ^^;

しょぼ濡れた私たちはお部屋に戻り着替えをして

ゆったりお茶しようということでサローネへ。

たいして何かしたわけでもないのに

いつの間にか2回目のクールサービスが始まり

時間がたつのは早いなぁと。

少しの間、サローネから水かけ祭を見学し

部屋に戻り、荷物をウェルカムセンターまで運んでもらう

手続きを済ませ、ほぼ12時にチェックアウト。

そうそう、同じころイルマニーフィコに宿泊していた方が

チェックアウトするところでした。

関西からのゲストと思われる方たち。

何だかお部屋には10人くらいいたような・・・

一晩50万円・・・・・・・・・・・・・・

さて、NATはこのあと友だちに呼び出されたので

一足先に帰ることになり、代わりに

朝からインしていた相方と合流。

ランドとシーと2枚のバースデーシールを貼っていた私は

バーナクルビルズでキャスト全員から

おめでとうございます!と言われて嬉しかったのですが

肝心の大ファン、キャストのKさんがいませんでした。。。

うーん、イマ一つ詰めが甘いなぁ。

その後4回目のクールサービスをザンビ前で見てたら

一発でリドより濡れたという悲しいできごとに負けず

ザンビでお昼を食べてから早めにアウトしました。

こうして私の誕生日ミラコは終わりました。

また来年のために貯金に励もうと思います。

だらだらと長くなったインレポを読んでくださった方

ありがとうございました(^^)

|

« やっと反映 | トップページ | 去年と違い »

コメント

色々と想い出いっぱい、良かったですね。
お食事も美味しそう、益々元気になりますね。

相方さんにも感謝、感謝を忘れないように!!

投稿: イソップ | 2010年8月 4日 (水) 10時35分

大変楽しく、かつ優雅な気分になりながら拝見しました。
テラスの朝食・・・きゃー、憧れちゃう!
なんて素敵な時間でしょう。
それにしても一人4000円ですか?
なんとお高い朝ごはん。
そう思うと、サローネも使えるし、スペチもいいですね。
どうしてもリーズナブルなお部屋ばかりとまってしまうけれど。

リドは、しょぼ濡れ(←この言葉、最高にウケてしまいました)でしたか?
意外です。
今年一度はリドに潜入したいと思ってたけど、前に陣取るほどの気合もないので、どうしようかしら・・・。

投稿: うみりくママ | 2010年8月 4日 (水) 14時08分

リドはやっぱり前から5列目のチーデーポジで・・・・
いつもそこですが・・・・風があっても濡れます(笑)
だって、カモン!!!ってチーデーに向かってやれば真っ直ぐ水が向かってきますから(^^)
やつらは、加減を知りません(笑)
一度、いかがですか?

ルームサービスは一度だけ頂きました。
結構量ありますよね。
また食べたいです。今度はテラスで・・・

投稿: いっちゃん | 2010年8月 5日 (木) 07時58分

イソップさん
はい、相方には大感謝です。
なかなか面と向かっては言いにくいですが。

投稿: ははだよ | 2010年8月 6日 (金) 07時37分

うみりくママさん
王道のリドにいながらしょぼ濡れ。
この悔しさを消化せずにはこの夏は終われません。
何とかリベンジしたいものです。

テラスの朝食はスズメとのバトルでもあります。
キャストさんは鳥が遊びに来ます
なんてかわいく表現してましたけど^^;

投稿: ははだよ | 2010年8月 6日 (金) 07時40分

いっちゃんさん
できることならチーデーに直接水かけてほしかったです。
ミラコに泊まっていながら出遅れという
痛恨のミスが悔やまれます(--)

投稿: ははだよ | 2010年8月 6日 (金) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/36021668

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ミラコ2010次の日:

» 夏祭りに行こう! [夏祭りに行こう!]
こちらは夏祭りについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年8月 4日 (水) 11時17分

» おすすめ貯金方法 [おすすめ貯金方法]
こちらは貯金方法についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年8月 4日 (水) 15時07分

« やっと反映 | トップページ | 去年と違い »