« ココログ不調? | トップページ | 誕生日ミラコ2010その2 »

2010年8月 1日 (日)

誕生日ミラコ2010その1

去年バースデーミラコを体験し

今年もぜひと思っていて、半年前に部屋を予約。

無事にとれたのはよかったんだけどTOPシーズン。

自分の誕生日が閑散期だったらどれだけいいか・・・

誕生日割引なんて、ないんでしょうか ^^;

さて、当日は金曜日なので休みを取り

地元での用事を済ませてから出かけることにして

家を出るころには傘がいらない曇りになりました。

ウェルカムセンターで荷物を預け

同行者である家族NATの分のパスポートを購入し

まずはランドに向かいます。

12時過ぎ頃到着し、最初にしたのはショップめぐり。

ランドにきたら耳をつけると言って

あれこれ選んだ挙句、購入したのはバンビ・・・

私なら絶対派手派手のミニーにするのに(--)

クールMの帽子を被ってる私は購入せず。

ふらふらショップ見てるだけであっという間に時間が過ぎ

2回目のクールザヒートに参加しようと(決して見るではない)

お城の前まで行ってみると・・・

キャンセルのご案内をしている最中で、ゲストが続々と

撤退し始めていました。 ショック!

仕方ないのでお昼を食べることに。

チャイナボイジャーで豚肉とみず菜の涼麺を食しました。

次のクールザヒートまで何しようか迷い

抽選しようかと向かう手前でキャプテンEO45分待ちに遭遇。

よし、見ちゃえ!と並びました。

Eo

ずっと前に見たことあるはずなのに

全然覚えていなくて、むしろ初めて見たような新鮮さ。

ストーリーは何かめちゃくちゃな気がするけど

キングオブポップス、マイコ―ならこれでよし。

若々しいマイコ―に感激ひとしおなのでした。

EOを見た後は、抽選に向かいます。

去年も一度も当たらなかったし

半分あきらめてる私と違い、NATは「当たる気しかしない」と豪語。

確かに家族の中ではくじ運強いのはNATだけ。

はずれのぴゅるるるる・・・という音が聞こえたような気がしたのに

見事当選画面が!

「ほらね!」とNAT。 おみごとでございます。

しかも出てきたチケットはBブロック。

すごーい!!

自分の誕生日が印字されたチケットをゲットできました。

「じゃ、誕生日プレゼントはこれでいいよね」と言われましたが。

このあと、3回目のクールザヒートに参加。

ミニーでした。相変わらずドナルドに遭遇できず。

ほどほどに濡れて、気分よくミラコスタに向かいます。

長くなったので、続きます。

|

« ココログ不調? | トップページ | 誕生日ミラコ2010その2 »

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

誕生日ミラコ、夢です(*^^*)

いつかは実現したいですね。
抽選も当り、いいスタート!
家族と過ごす誕生日いいですね。
続きが気になります。
特にどんな部屋だったのか(笑)

投稿: いっちゃん | 2010年8月 1日 (日) 12時46分

すごい、その強気が抽選のコツですね。
Bブロックなら、きっとザブザブになって楽しまれたことでしょう(^◇^)。
チャイナボイジャーのセット、私も食べました。美味しかったですよね♪
ドナルドと遭遇できず残念。
でも、まだまだ夏はこれからです!
ドナちゃん、ぜひ一緒に見に行きましょう♪

↑すみません、上のコメントURLに違うHPが入っちゃいました(汗)
こちらのコメントを生かして、上は削除お願いします、お手数掛けてごめんなさい。

投稿: うみりくママ | 2010年8月 1日 (日) 15時54分

お誕生日おめでとうございます。
お幾つになられたのでしょうか?
トウネントッテ30歳?
これからも、益々躍進のほどを!!
写真すると言うことは歳を撮りません、いや、忘れるのです。

投稿: イソップ | 2010年8月 1日 (日) 19時57分

バースデーミラコ良いですねー。
またこの時期を計画したいですが、トップというのは悩ましいですよね。

抽選のコツは、やはり当る気しかしないというのが良いのかな。
今度行く時がまた抽選だったら、そうおもって頑張ります(笑)

このあともどんな感じなのか楽しみいっぱいです。

投稿: もとかみ | 2010年8月 2日 (月) 06時26分

いっちゃんさん
去年がバルコニー、今年はベネチアテラスでした。
誕生日ミラコ、どこのカテゴリでもいいから
毎年恒例にしたいなと思っています。
いっちゃんさんも是非!

投稿: ははだよ | 2010年8月 2日 (月) 20時46分

うみりくママさん
決して強気に発言するだけではなく
何だか確信のようなものがあったらしいです。
気合というのとも違うらしいです。
何なんでしょうね。
ドナルド遭遇是非お願いいたします(^^)

投稿: ははだよ | 2010年8月 2日 (月) 20時49分

イソップさん
写真撮るのが楽しいせいか、年齢不詳のようです^^;
いたずらに年を数えるだけの生き方を
しないですんだら何よりだと思います。

投稿: ははだよ | 2010年8月 2日 (月) 20時51分

もとかみさん
ほんとにトップシーズンは勘弁してほしいです。
平気で2万円は違いますから・・・
抽選、強気というだけではないらしく
実際EOを見る前より
見た後のほうがその気持ちは強かったらしいのです。
何なんでしょうね?不思議です。

投稿: ははだよ | 2010年8月 2日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/35976983

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ミラコ2010その1:

» 陶芸を手軽に習得する秘訣 [陶芸教室が自宅に!陶芸講座]
私も陶芸を習いたい! [続きを読む]

受信: 2010年8月 2日 (月) 19時49分

« ココログ不調? | トップページ | 誕生日ミラコ2010その2 »