« 誕生日ミラコ2010その1 | トップページ | 誕生日ミラコ2010その3 »

2010年8月 2日 (月)

誕生日ミラコ2010その2

さて、ミニーのヒートで水浴びしたあとは

時間もちょうどよいので、ミラコスタへ。

サローネに直行すると、チェックイン待ちの方が

5組くらいいたので、ドリンクをいただきながら順番待ち。

それほど待たずに手続きをすると、預けた荷物と一緒に

お部屋へ向かいます。

Heya

お部屋は、ベネツィアサイドのテラスルーム。

サローネから遠いのが難点ですが

ハーバー側とは違う音楽が流れていて

落ち着いた雰囲気を感じます。

しばらくお部屋で寛いでからランドに戻るつもりでしたが

その前にじゅんさんと少しだけ会うことになっていました。

ミラコにちょっとだけ立ち寄って、アフターシックスで

ボンファイヤーに参加されるとのこと。

抽選にはずれてたら、ご一緒できたかもですが

じゅんさん、たまには一人で楽しむから(^^)と。

お部屋をちょっとだけ見ていただいた後私たちはランドへ。

始まるまで微妙に時間が余るので待ち時間15分の

パイレーツオブカリビアンに乗車。

私たちの前後にいた人たちはグループだったらしく

乗る時に私たちを追い越して乗ろうとしたため

キャストさんに注意されていました。

ルールを守って楽しいインパをしたいものですね。

Midnight

当選席からの眺めです。

見渡してみると、ほとんどがカッパ着用。

無謀とも思えるカッパなしでの参戦はホテルに宿泊だから。

これは、かなり恵まれてるショー鑑賞ですね。

ストーリーは何だかよく理解できませんでしたが

訳わからないうちにずぶ濡れになり、やたらとハイテンション。

お城に字や絵が写しだされたり

パイロがたくさんあがったり、とっても楽しめました。

NATの「当たる気しかしない」に感謝した一時でしたheart04

続きます。

|

« 誕生日ミラコ2010その1 | トップページ | 誕生日ミラコ2010その3 »

コメント

お誕生日ミラコでしかもサローネ利用なんて素敵ですね(^^)
私もトップ期(12月)生まれなので、ミラコは二の足を踏んじゃいます><

Bブロックでカッパなし参戦…!!
宿泊者だからできる業ですね☆

投稿: じゃんはむ | 2010年8月 2日 (月) 20時49分

おーテラスルームだったのですね。
我が家には憧れのお部屋です。
今年も我が家はミラコスタに泊まれるのか?
まあダメでも行ければね、良しでしょう。

カッパなしでの参戦、最高でしょうね。
遅い時間でも、そんな楽しみ方が出来るのは宿泊ならではでしょうね。

投稿: もとかみ | 2010年8月 3日 (火) 05時51分

じゃんはむさん
ほんとにトップシーズンはつらいですよね。
この1日のためだけにミラコスタ貯金してます。

基本的にずぶ濡れにカッパは潔くないと思ってて
そういう意味でも恵まれたショー鑑賞ができました。

投稿: ははだよ | 2010年8月 3日 (火) 07時13分

もとかみさん
はい、ベネチアテラスでした。
ハーバー側のテラスはすでに一杯だったので。
何とかもとかみさんご一家もインパできるといいですね。

投稿: ははだよ | 2010年8月 3日 (火) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/35990408

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ミラコ2010その2:

« 誕生日ミラコ2010その1 | トップページ | 誕生日ミラコ2010その3 »