« 誕生日ミラコ2010その2 | トップページ | やっと反映 »

2010年8月 3日 (火)

誕生日ミラコ2010その3

びしょ濡れを楽しんだ後は

涼しい^^;リゾートラインでミラコへ戻ります。

ミラコに到着すると、NATはお部屋へ直行。

私はお腹すいたと言うNATのために

餃子ドックとポテトなどを購入するためシーへイン。

一緒にレストランにはいれれば一番よかったけれど

NATはランドのワンデーなのでインできません。

ブラヴィッシーモを横目で見ながら、パークの手前側を

半周してぎょうざドックとデリのSPセットを購入し

そそくさとお部屋に戻ります。

Yoru

NATのお風呂が済むのを待っていると

ふと、メッセージランプが点灯しているのに気付き

電話をしてみると、じゅんさんがフロントに

プレゼントを託していてくださっているとのこと。

サローネで受け取れますということだったので

あとから行くことにして、NATと入れ替わってお風呂。

暖かくなりさっぱりした私と、お腹一杯になったNATは

サローネへ。私はまずビール、

NATはカクテル「イルマニーフィコ」を注文。

あ、そうだ。プレゼントあけてみよう。

出てきたのはプリザーブドフラワー。

綺麗な青いバラでした。とっても素敵。

そしてじゅんさんの優しい気持ちがとっても嬉しくて。

じゅんさん、ほんとにどうもありがとう!!

いつかまた、奥地でまったりビール飲みましょうね。

ここで、私はポストカードを投函しようと思い立ち、

再びパークへイン。

投函後は再度サローネへ。

まったり一人でお酒を飲むというぜいたくなひと時を過ごし

お部屋に戻りました。

NATはベッドで携帯をいじり、私はテレビを見たり

テラスで外を眺めたり。

あ、テラスで缶ビールも飲んでみたりしちゃいました。

どんだけ飲んだら気が済むんだ!と怒られそうですね^^;

やがて、11時半になり、音が途絶えます。

Ato

そして、コロンビア号の灯りも消えました。

Mae

こちらはまだついてるとき。

恐怖のホテルは灯りがついたまま。

朝は消えていたので、こちらはいつ消えるのでしょう。

夜が明けたらでしょうか。

こんなに静かに夜を過ごせて、幸せですね。

私の誕生日はこうして過ぎていきました。

|

« 誕生日ミラコ2010その2 | トップページ | やっと反映 »

コメント

飲んで飲んで飲んで・・・・
あっ!そこしか覚えてません(笑)

テラスルームだったんですね。
眺め、最高です~(^^)
友達からのサプライズプレゼント素敵ですね。
誕生日は歳を重ねるごとに何もしなくなりがちですが
これからは、心に残る誕生日をしていきたいと
記事を読んで思いました。

サローネで飲み放題もやりたいし・・・(^^)
ははだよさんイメージがそこに集中しそうですよ

投稿: いっちゃん | 2010年8月 3日 (火) 07時23分

いっちゃんさん
インする最大の目的が
朝から安全にビール飲むこと
という相方を持っているとこんなことに^^;
でも、この日は夜までノンアルコールでしたから。

投稿: ははだよ | 2010年8月 4日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/36004637

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ミラコ2010その3:

« 誕生日ミラコ2010その2 | トップページ | やっと反映 »