« 名言?2 | トップページ | 水まき »

2010年8月19日 (木)

私の夏休み

いろんな事情で、長く休めない私は

昨日一日だけ平日休みをとりまして

できそうでできなかったことをしてみました。

☆ クール・ザ・ヒートの放水を撮る

Dokkan

この日の一回目の様子。

水を浴びることのない場所から写真撮るだけ。

登場したのは初めて見たカウボーイミッキー。

遠すぎて写真撮れませんでした。

☆ ピアリでお昼を食べる

実は一度も食べたことなくて、

いろいろ悩んだ挙句、おうどんを食べました。

写真撮ることなく、ふつーにつるつる食べて終わり。

味もふつーだと思いました・・・

☆ どうせなら他の回のヒートを見る

お昼食べる前に2回目のヒートを見たので

(ちなみにミニー)最後以外は見ようと

お昼食べた後に再度イン。

3回目はドナルド。

写真撮れそうだと思っていたのに

直前に背の高い人がすきまにはいってきて撃沈。

見ることはできたので、よしとしましょう。

☆ 映画をみる

最後のヒートを見ずにアウト。

一度家に帰って夜ごはんの支度をしてから

家の近くにある映画館へでかけ、ずっと見たかった

「踊る大捜査線3」を見に行きました。

ポイントを使ったので、料金かからず。

小ネタで笑えたけれど、おもしろさは

圧倒的に「トイストーリー3」の勝ちだと思いました。

(トイストーリーは日曜日に見たばかり)

やりたいなと思うことがいくつもできたという意味では

大満足な一日でした。

そのうち、またこんな一日を過ごせるよう

地道にお仕事しなくちゃね ^^;

|

« 名言?2 | トップページ | 水まき »

コメント

お休みを楽しまれたんですね。
ピアりでお昼、私も未経験です。
いつかはまた寄りたいのですが、タイミングが合いません。
そして映画も。
両方とも見れていないのです。
「踊る」は初日に行こうとして撃沈。
そのまま今日に至っています。
ちなみに奥様とあーは、今日「トイストーリー3」だそうです。

投稿: もとかみ | 2010年8月20日 (金) 05時45分

もとかみさん
今年はなぜだか、映画見たり
ミュージカル見たり、文化的です(笑)
ピアリで行ってみたいのがレインフォレスト。
混んでない日に行ってみたいです。
あーくん、映画楽しまれたでしょうか。

投稿: ははだよ | 2010年8月21日 (土) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/36239520

この記事へのトラックバック一覧です: 私の夏休み:

« 名言?2 | トップページ | 水まき »