« 流し撮りってやつ? | トップページ | シートベルト »

2010年8月15日 (日)

お盆なイン

世間はお盆真っ最中な14日土曜日。

土日しか休みのない私たちは

またもやシーで一日を過ごすことになりました。

万が一制限がかかってしまった場合を考えて

私は先行し、到着したのは10時20分頃。

この日の第一の目的はカナレットのランチ。

電話で事前予約しておいたので、お昼の時間は決まってます。

それまで何しようかな~

朝食代わりにマンマでパンを購入し、デリでポテトを購入し

波止場で相方を待つことにしました。

30分ほど後にビールを持って相方が到着。

朝から自由だなぁ ^^;

朝食を食べた後、ちょうどクールサービス2回目が

始まる時間になりました。

クールEの大ファンな私はLエリアで鑑賞。

濡れたくないという相方にクールE撮影を依頼して

そそくさと荷物をビニールにしまいます。

Coole

相方撮影のクールE。

さわやかに水をぶっかけてくれる好青年です。

事前にしょぼ濡れするかもと言っていたにもかかわらず

このおにーさんの一発で前面びしょ濡れになり

服を絞る始末。とほほ・・・・・

後ろが無事なだけよしとしましょう。

この後、服を乾かしがてら、ユカタンへ歩いていきました。

相方の希望でソーセージ&チョリソーで一杯飲むためです。

たはは、飲んでばかり ^^;

Budo

ザンビ横の畑に実るブドウ。

お盆なこともあって、今年の夏の土曜日では一番混んでるように

感じたのですが、多分制限はかからなかったのでは?

途中で見かけたスタンバイ時間 センターは150分

海底2万マイル75分、やっぱり長めの待ち時間。

レストランも微妙に混んでて

座席を確保してからオーダーするゲストをたくさん見ました。

疲れてたり、子供づれだったりするのはみんな同じ。

気持ちよくパークを楽しむためにもルールは守りたいですね。

この後、橋の横っちょでクールサービス一周コースを見送り

アラビアのタバコエリアでグーフィに

狙い撃ちされた相方と合流し、カナレットへ向かいます。

どうしても食べたかったペスカトーレ、

相方がオーダーしたピザ、

ハーフボトルのスパークリングワイン

それぞれを半分こしておいしい昼食は終わりです。

写真撮るの忘れて残念。

カナレットを出るとまたもやクールサービス。

相方と分かれて私一人Jエリアの後ろのほうで見学。

(今回は不参加・笑)

この後、妙に疲れてしまい、1時間ほどぐだぐだ休んで

アウトしてしまいました。夏のインパは疲れます。。。

|

« 流し撮りってやつ? | トップページ | シートベルト »

コメント

お気に入りの事をされたり、美味しい物を楽しまれたりと、素敵な時間を過ごされたんですね。
ただこの暑さでは、ちょっと疲れてしまいますよね。
我が家もバタバタしすぎて疲れ気味です。
でも子供たちは元気一杯なので、頑張らなければ(笑)

投稿: もとかみ | 2010年8月16日 (月) 05時42分

もとかみさん
お子様が元気なら、何よりですが
張り切りすぎると、秋に一気に疲れが出そうです。
よく寝てよく食べるができれば、
暑い夏も何とかのりきれるかもしれませんね。
頑張りすぎないようお互い気をつけましょう(^^)

投稿: ははだよ | 2010年8月16日 (月) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/36170744

この記事へのトラックバック一覧です: お盆なイン:

» 【マジコン】ポケモン ホワイト ブラック【エミュ】 [【攻略】ポケットモンスターブラック・ホワイト【マジコン】]
ポケットモンスターブラック・ホワイトのROMデータが!マジコン対策回避方法!? [続きを読む]

受信: 2010年8月19日 (木) 09時07分

« 流し撮りってやつ? | トップページ | シートベルト »