« 参道 | トップページ | ストリートシークス »

2010年8月27日 (金)

クラシカル

水かけ祭参加に忙しく

インしてもカメラが活躍しない日々。

いっそのこと持っていかなくてもいいのでは?

いやいや、どこにどんな発見が待っているか

わからないから、やっぱり持っていかなくちゃ。

なんて自問自答している私の目の先に

こんなクラシカルな物体が鎮座していました。

0827

扇風機・・・なのかな?

無理やりミッキーにしようとしているのか(笑)

お花みたいなランプがくっついていますね。

暗めの店内での撮影は

またもや設定をあれこれいじらなくちゃいけなくて

灯りの色が見た目に近いものになるまで

何枚も撮りました。

こんな発見があるから、やっぱりカメラは

常に持っていかなくちゃね。

|

« 参道 | トップページ | ストリートシークス »

コメント

確かにクールサービス中心だと、カメラを出す機会が減りますね。
昨日なんて14枚しか撮ってない…(^^;)

ここは櫻ですよね?
私も、かくれミッキーかなぁ、ちょっと厳しいよねぇ。なんて思ってました。
扇風機みたいになってるところまでは気づかず!
おしゃれですね(^^)

投稿: じゃんはむ | 2010年8月28日 (土) 00時23分

面白い仕上がりの扇風機ですね。
何があるのか判らないですから、カメラはやはり持っていかないといけませんね。
お買い物に出かけて空が綺麗だと、私はいつも思います(笑)

お写真は綺麗ですね。
私も練習をつんで、次回には楽しい物を見つけて撮影したいです。

投稿: もとかみ | 2010年8月28日 (土) 06時34分

じゃんはむさん
私もほんとに数少なくて、この間プリント出そうと思ったら
25枚にならず断念しました。。
時々スペシャルフォト欲しさにプリントするんですが^^;

櫻の小物も案内される席で発見できるかどうか
微妙な気がします。
せっかくだからいろんなロケーションに座りたいですね。

投稿: ははだよ | 2010年8月28日 (土) 07時27分

もとかみさん
カメラ持ってると何かないかな?と
アンテナ伸ばしてるのかもしれません。
でも、晴れた空だけでも十分写真撮る対象ですよね。
夏は飾りが施されてないけれど
秋や冬はパーク自体がデコレーションされて
撮りたいものも増えそうです(^^)

投稿: ははだよ | 2010年8月28日 (土) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/36382750

この記事へのトラックバック一覧です: クラシカル:

« 参道 | トップページ | ストリートシークス »