« 奥地のハロウィン | トップページ | ハロウィンスタート »

2010年9月 8日 (水)

奥地のハロウィン2

久しぶりに猛烈な暑さから解放されそうな

一日となる(はずの)今日。

オーバーの最終日ですが、ちゃんと開催されるのか?

ラストの回あたりが、台風の影響を一番受けそうですが・・

おでかけになる方は、どうぞお気をつけて。

さて、私は明日から開催されるハロウィンの

奥地の様子、第2弾を。

09081

09082

09083

3枚目の写真に映る右端の女の子は

ディスプレイじゃありません^^;

ゴージャスでシックな感じのするハーバー周辺と違い

素朴というのか、少々無理やり感があるというのか

なじんでるようななじんでないような・・・

いずれにしても、チップとデールが

大活躍しそうな奥地のハロウィン。

にぎわう予感でいっぱいです(^^)

|

« 奥地のハロウィン | トップページ | ハロウィンスタート »

コメント

かぼちゃもないし、ハロウィンというより、ガイコツ祭り?
でも、とっても賑やかに飾られてますね(^^)v
リスっこの出現で奥地も混みそう。

投稿: うみりくママ | 2010年9月 8日 (水) 20時53分

ちょっと無理やりと言う感じはありますね。
それでも色鮮やかな飾り付けで、楽しい雰囲気です。
ライトも設置されているので、夜はどうなるのか楽しみですね。

投稿: もとかみ | 2010年9月 9日 (木) 06時03分

うみりくママさん
スケルトンフィエスタですもんね。
奥地がいくらか彩りにぎやかになったので
夜までにぎわうかもしれません。

投稿: ははだよ | 2010年9月 9日 (木) 20時44分

もとかみさん
何とか頑張って夜まで滞在してみたいです。
もし撮影が成功したら記事にしますね(^^)

投稿: ははだよ | 2010年9月 9日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/36607478

この記事へのトラックバック一覧です: 奥地のハロウィン2:

« 奥地のハロウィン | トップページ | ハロウィンスタート »