« シーの空 | トップページ | 操られるチップ »

2010年9月27日 (月)

ミスマスHブロック2列目

今年のミスマスの抽選は好調で

今のところは全勝です。

当たりやすいのではないかと言われてる

1回目はともかく、2回目にもすんなり当選が出たので

なるべく土日は遠慮しようと思っていますが、

何とかこのままの運を保ちたいですね。

最近、ボタンを押した後は「よしこい!」と

男前(←勝手な私のイメージ)な掛け声をかけることにしています。

もしよければ、お試しください。

とはいえ、当たりを保障できるわけじゃありません^^;

というわけで、Hブロック2列目で撮った写真を何枚か。

0927

Cd

09272

Miki

最後の写真だけ前の人の頭がはいっちゃいました。

雨上がりの日差しが強くて

自然のライトが衣装を照らしていました。

さすがに前回より近くてステージの上も大きく撮れました。

|

« シーの空 | トップページ | 操られるチップ »

コメント

雰囲気たっぷりのお写真良いですねー。
そして抽選の連勝と言うのも最高ですね。
やはり昨年が悪すぎだったのでしょう。
そして大事なのは掛け声ですね(笑)
ちーに「よしこい!」を覚えさせなければ。

投稿: もとかみ | 2010年9月28日 (火) 05時34分

もとかみさん
去年は、当たっても風キャンセルになった時もあって
今年の方が明らかに運がいいようです。
よしこい!はちーくんが言ったらかわいいですね。

投稿: ははだよ | 2010年9月28日 (火) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/36947606

この記事へのトラックバック一覧です: ミスマスHブロック2列目:

« シーの空 | トップページ | 操られるチップ »