« 今年は終わりのクールサービス | トップページ | 未練 »

2010年9月 1日 (水)

9月になりました

今日から9月ですね。

まだまだ猛暑が続きそうな気もしますが

世間の(?)期待は早くもハロウィンのようで ^^;

8月後半くらいから完成していたと思われるステージ。

Kouen

公園の中にはいれるようになっていました。

噴水は止まったままですが。

去年は一度もまともに見られなかったマウスカレード。

今年はリドアイルで入れ替えみたいですよね。

何とか一度くらいは見てみたいものです。

夏のびしょ濡れと同様、リド待ち仲間募集します(^^)

抽選のほうのミスマスは・・・神頼み!!

(普段の行いよくないから、神様にそっぽむかれそうですが)

|

« 今年は終わりのクールサービス | トップページ | 未練 »

コメント

マウスカレード、私もまともに見てません。
近くで音楽を聴きながら、ハーバーを眺めていました。
待つことをしないからですよね(笑)

リドでやるんですかぁ~
今年の予定は平日が多いから、ははだよさんと待てないなぁ~
今度、ご一緒したいですね(^^)
旦那と行く土日、インが重なれば、ははだよさんを探せ!やるんですけど(笑)

抽選は本当に神頼みですね・・・

投稿: いっちゃん | 2010年9月 1日 (水) 08時16分

マウスカレードは我が家も昨年は諦めましたから見ていませんね。
一緒にリド待ちしたかったです。
そして抽選の秋と冬になりましたね。
抽選が当って楽しまれるのを、私も楽しみにしています。

投稿: もとかみ | 2010年9月 2日 (木) 05時47分

いっちゃんさん
去年のピアッツァトポリーノの雰囲気が
あまりにも怖くて ^^;
平日休みがとれれば、是非行くんですが。
たいていの土曜日か日曜日にはインしてるので
探していただけたら嬉しいですが
ハロウィンの土日はものすごいので
お勧めできません。

投稿: ははだよ | 2010年9月 2日 (木) 20時47分

もとかみさん
去年のことを思い出すと
何とも混み合ってるというイメージしかなく・・
抽選に当たると嬉しいですが
当たる気が全然しません。。。とほほ

投稿: ははだよ | 2010年9月 2日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/36477164

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になりました:

« 今年は終わりのクールサービス | トップページ | 未練 »