« 抽選は強気で | トップページ | 楽しんでる? »

2010年9月20日 (月)

ミスマスHブロックより

先日相方と一緒に当選したHブロック。

前に通路のあるところならいいのでしょうが

生憎後ろに通路があるHブロック前列の一番後ろ。

(Hブロックは間に通路があるようです

Hブロック前・通路・Hブロック後・Mブロックですね)

後ろをそれほど気にしなくていいのはいくらか気が楽でした。

でも、やっぱり写真撮るのは人の頭を入れずには無理。

そんな中、相方が撮った写真をご紹介(^^)

09201

くわっ!!

09202

戦うドナルド

09203

ゴーストの女神デイジー(目線ばっちりだし、かわいいheart02

09204

リスゴーストと一緒に 

リスゴーストは、妙に愛敬あるゴーストですよね。

たくさん撮っても、頭がはいってたり

相方的には気に入らなかったりという取捨選択後の写真。

グーフィは結構ちゃんと撮れてたと思うのですが

消されていました ^^;

抽選さえ当たれば待つことなく見られるショーは

何とか一緒に楽しめるので、当たってよかったです。

綺麗に撮れた写真を提供してくれた相方に感謝です。

|

« 抽選は強気で | トップページ | 楽しんでる? »

コメント

さすが相方さんですね。
数多く撮影しても私はここまで上手く撮れる自信はないです。
良い瞬間が見れて嬉しいです、ありがとうございます。

投稿: もとかみ | 2010年9月21日 (火) 05時50分

もとかみさん
デジイチで撮るのとコンデジで撮るのでは
やっぱりどうしても差が出てしまいそうです。
舞台から距離もあるし、何より人の頭が障害になって・・
逆にコンデジであれだけ撮れてる
もとかみさんの方がすごいです。

投稿: ははだよ | 2010年9月21日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/36831161

この記事へのトラックバック一覧です: ミスマスHブロックより:

« 抽選は強気で | トップページ | 楽しんでる? »