« 楽しんでる? | トップページ | チップをアップで »

2010年9月22日 (水)

ピアリにて

三連休の最後20日の月曜日に

ちょっとだけ舞浜に行ってきました。

・お昼をランドで食べる

・できたらハロウィンのパレードを見る

・Tシャツを買う

・ハイピリオンラウンジのスペシャルデザートを食べる

このような目的があったのですが

一応全部クリアしてきて、アンバサダーから舞浜駅に

向かう途中、こんなものを見かけました。

Kh

カメ子だけど、持ってて良かった☆

キングダムハーツはやったことないのですが

(家族はやってました)

どうせまたプレステだかPSPなんだろうと思ってたら・・・

Kh2

この写真には撮れていませんが

端っこのほうにDS版と書いてありました。

以前発売されたキングダムハーツのDS版は

ドナルドが出てこないと聞いていたのでスルーしたけど

今度のは出てくるということなんでしょうね。

ちょっと欲しくなっちゃいました。

10月7日発売だそうです。

いつも通過するだけのイクスピアリで

ちょっとだけ嬉しい出会いとなりました(^^)

|

« 楽しんでる? | トップページ | チップをアップで »

コメント

おはようございます。
おおー、ランドのハロパレ御覧になったんですね。
ドナちゃん可愛かったでしょう?
Tシャツはどんなのを買ったんでしょう。
今度、そっと教えて下さい。
ボリューム満点のハイピリのデザート、一個完食できたかな。

投稿: うみりくママ | 2010年9月22日 (水) 08時23分

おはようございます。
ご無沙汰しました。ちょっと旅に出ていました。

次から次へと色々出るものですね。
私にはさっぱりわかりませんが、皆さんには垂涎のものなんでしょう。
カメ子を持っていて正解でした。大変綺麗に写っていますよ。

投稿: イソップ | 2010年9月22日 (水) 10時54分

ゲームは以前よりも遊ぶ時間が減ったので、何が発売とかさっぱりです。
キングダムハーツも名前だけで、遊んだ事が無いですね。

イクスピアリも何かしら楽しそうな事がありそうですね。
今度は寄る余裕があるかな?
またパークだけで終わりそうな予感もします。

投稿: もとかみ | 2010年9月23日 (木) 05時44分

うみりくママさん
ハロパレは、お昼を食べながら、隙間からのぞく
みたいな感じでしたから
ダンサーさんや、フロートは全然見れず。
デイジーとクラリスのフロートが近くに停止してました。
デザート、無理やり完食してきました^^;

投稿: ははだよ | 2010年9月23日 (木) 07時01分

イソップさん
お元気でしたら何よりです。
後からお邪魔しますね。
カメ子で意外とちゃんと撮れていて嬉しかったです。
やっぱりカメラは持ち歩いたほうがいいですね(^^)

投稿: ははだよ | 2010年9月23日 (木) 07時02分

もとかみさん
時々ゲームしますが、気力体力がもたず(笑)
途中でギブしてたりします。
キングダムハーツも、もし買っても
クリアできないような気がしています^^;
ピアリはやっとフードコートデビューできたくらいで
私は縁が薄い場所なんです。。。

投稿: ははだよ | 2010年9月23日 (木) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/36865002

この記事へのトラックバック一覧です: ピアリにて:

« 楽しんでる? | トップページ | チップをアップで »