« ディスプレイ | トップページ | ミスマスHブロックより »

2010年9月19日 (日)

抽選は強気で

昨日はとっても暑い日でした。

風が吹くと涼しいのですが、

日差しは厳しく、気温も高めだったと思います。

そんな中、休憩だらけのインをしてきました。

何とか夜まで頑張ろうという目標があったため

スタートは遅め。

インしてすぐにザンビでご飯を食べ

いざ抽選。

ブラヴィを見たかったので、16:50の回を選択。

待ち時間15分くらい、見事に当選。

回りもほとんど当たっていたかもしれません。

相方は確率を上げるために

ばらばらに抽選しようかと言ってくれましたが

一緒に見たかったのと当たる気がしてたので

2人分でエントリー。

待ち時間が少なかったから、はずれても仕方ないとは

思っていたけれど、ほんとに当たる気がしてたんですよね。

念願のMブロック1列目ではありませんでしたが

Hブロックなので、ほぼ真ん中。

Hblock

当選席からの眺め。

真ん中らへんではあっても、10列目。

写真は見事に人の頭だらけ ^^;

あちこちふらふらしながら、休憩しながら

何とか夜まで過ごし

ポンテヴェッキオで待機すること1時間。

Bravi

多分完全版だったと思うのですが

火山だけは見えない場所だったのでそこは未確認。

でも満足しました。

Kumonosu

天井のくもの巣を撮ることもできて

相方と二人で夜までいるというミッション終了。

すごくはしょったインパ記ですね。

そのうち相方ギャラリーでミスマスの写真を

ご紹介したいと思います(^^)

|

« ディスプレイ | トップページ | ミスマスHブロックより »

コメント

後ろのほうですが、ど真ん中って感じがします。
すごいですね~
私は次回やっぱり抽選怖いです。
あの音だけは聞きたくない!

ブラビも1回1回大切に見たいですね。
この間は1時間半待ちました、私にしては凄いことです(笑)

投稿: いっちゃん | 2010年9月19日 (日) 08時59分

『抽選は強気で』ですね!肝に銘じます。
押す瞬間に「ダメかも…」と思ってしまうこの弱気、何とかしなければ(^^;)
ブラヴィももうすぐ終わってしまいますね。
ハロウィーン中は時間が少し早いので助かります。
これからは一人インの時でも夜までいられるように頑張ろうと思ってます☆

投稿: じゃんはむ | 2010年9月19日 (日) 23時59分

今年は抽選も好調ですね。
そして夜まで楽しまれて、良い一日でしたね。
我が家はもうブラヴィは観賞出来ないので、見れそうなときがありましたら代わりに見ておいて下さいね。

相方ギャラリーのお写真、楽しみです。
どんな感じに撮られたのでしょう。

投稿: もとかみ | 2010年9月20日 (月) 05時31分

いっちゃんさん
私もはずれの音大っきらいです。
特にランドでは何度やってもはずれの音ばかり。
でも、今回はほんとに当たる気満々でした。

ブラヴィは一人で行っていたらもっと長い時間待ってたかも。
いつかブラヴィのためだけにインしてみたいと思います。

投稿: ははだよ | 2010年9月20日 (月) 08時34分

じゃんはむさん
今年初の抽選はお願いポーズで挑みましたが
今回は、ボタンを押して「よしこい!」と言ってみました。
当たって「よっしゃ~」って感じでした。
いつまで続くかこの強気・・・
ブラヴィの時間が早くて助かります。
この分ならあと何度か見ることができそうです。

投稿: ははだよ | 2010年9月20日 (月) 08時36分

もとかみさん
今のところ抽選は調子いいんです。
いつまで続くかわからないですけど。
ブラヴィもなるべくたくさん見たいと思います。
今年は夜までの回数を増やさねば。

投稿: ははだよ | 2010年9月20日 (月) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/36816552

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選は強気で:

« ディスプレイ | トップページ | ミスマスHブロックより »