« 操られるチップ | トップページ | 驚いた »

2010年9月29日 (水)

あわてもの

私はパークでよく忘れ物・落し物しています。

(日傘2回、携帯1回、光る指輪1回)

先日は再入園スタンプ押さずにアウトし、

舞浜駅まで行ってしまってからロッカーに

荷物預けてることを思い出して慌てて戻り

訳を話して再入園させてもらったり。

幸いなことに忘れ物・落し物は全て手元に戻ってきましたが

パークならではのリターンに違いなく

他の場所なら二度と巡りあえなくてもおかしくありません。

Sippai

はっ! 忘れた!!(><)と思った瞬間の

私の頭の中はまるでパイロがはじけているかのようです。

う~ん、気をつけなくちゃ。

|

« 操られるチップ | トップページ | 驚いた »

コメント

手元に戻ってくるのは凄い事ですよね。
いかにパークの中など管理が出来ているという証拠でしょうね。

我が家も初めてファンパーティーが開催された年に、プレミアムツアー中あーがファストパスホルダーを落としました。
中にはファンパーティーの特典チケットだけでしたが、本人はかなりショックのようでした。
旅行中には見つかりませんでしたが、後日郵送で送られてきて感動したのを覚えています。

投稿: もとかみ | 2010年9月30日 (木) 05時33分

もとかみさん
パークの落し物って、ほんとにリターン率高いです。
あーくんのホルダーも戻ってきてよかったですね。
落としたり忘れたりしないのが一番ですが^^;
街中と違って、ゲストも積極的に落し物や忘れ物を拾ったり
キャストさんに預けたりすることが多いような気がします。

投稿: ははだよ | 2010年9月30日 (木) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/36983070

この記事へのトラックバック一覧です: あわてもの:

« 操られるチップ | トップページ | 驚いた »