« ミスマスHブロックより | トップページ | ピアリにて »

2010年9月21日 (火)

楽しんでる?

と、ミッキーが聞いてくれてます。

Mk

ハロウィンのゴージャスな衣装は

さぞかし暑いのではないでしょうか。

今週半ばくらいから涼しくなる予報ですが。

ダンサーさんも、キャラたちも暑さに負けず

とびきりの笑顔で迎えてくれますね。

ゲストの私たちも、笑顔で舞台を楽しめる素敵なショー。

自分も当たりたいけれど、多くのゲストに当たって欲しいので

土日はちょっと遠慮したほうがいいかなぁ・・・

おまけ

Mini

相方のコンデジで撮った愛の精ミニー。

|

« ミスマスHブロックより | トップページ | ピアリにて »

コメント

きっとこの暑さも、あと少しの辛抱でしょうね。
気候も良くなって多くの方に楽しんでもらいたいですね。

私の写真も褒めていただき嬉しいです。
褒められると調子に乗りやすいので、もっと頑張ります(笑)
でもミニーのお写真は凄いですね。
あんな水しぶきの瞬間は思ってもみなかったです。
タイミングが合えば、真似をしたいと思いましたね。

投稿: もとかみ | 2010年9月22日 (水) 04時58分

もとかみさん
明日から雨が降り、気温が下がるらしいのですが
やっと涼しくなるのかなと期待しています。

相方のコンデジは望遠がかなりきくタイプなので
こんなミニーも撮れたのでしょう。

投稿: ははだよ | 2010年9月22日 (水) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/36845195

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんでる?:

« ミスマスHブロックより | トップページ | ピアリにて »