« 当たりました | トップページ | 灯りはさらに豪華に »

2010年9月13日 (月)

ミニーっっっっっ!

昨日はとーっても暑い日でした。

リドの座り込みでおしりが痛いし

暑くてバテたし、月曜日なのに絶不調の私です。

抽選もあたって、横っちょから写真撮ってみました。

距離があるので、ちっちゃめになっちゃうのが残念です。

でも、座るよりは写真は撮りやすいかも。

横にいるキャラやダンサーさんは見えにくいですが。

0913

タイトルにしてみたミッキーが叫ぶシーン。

今年最初のミスマスを報告するのに

個人的につぼだった写真を使うあたり

どうもひねた性格してますね ^^;

衣装も音楽も大好きなショーなんですけど。

昨日は、リドでマウスカレード見られたし

抽選も当たったし

蒸気船は貸切だったし

リス好きのOさんはゲームでチップをゲットしたし

いいことだらけのインでした。

リド待ちをご一緒してくれたOさん

ありがとうございました!

タイミングがあってよかったです(^^)

何だかかなり満足しちゃったのですが

もう一度くらいリド待ち頑張ってみようかな。

できたら平日行きたいけど、休まないと行けないのが

悩みどころ。

まぁ、始まったばかりだからしばらく様子を伺いましょう。

|

« 当たりました | トップページ | 灯りはさらに豪華に »

コメント

リド待ちもされたんですね。
これはいつもとは違う充実感でしたね。
もし平日にお休みが取れたときは、またリドで楽しんでくださいね。

投稿: もとかみ | 2010年9月14日 (火) 05時25分

もとかみさん
結局、リドにはいるまでに1時間半くらい待ちました。
リドにはいって終わるまでも1時間くらい。
残暑厳しいリドアイルはつらかったです^^;
待った甲斐はあったと思うのですけれど。

投稿: ははだよ | 2010年9月14日 (火) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/36706468

この記事へのトラックバック一覧です: ミニーっっっっっ!:

« 当たりました | トップページ | 灯りはさらに豪華に »