« 車もおしゃれに | トップページ | 残暑対策 »

2010年9月11日 (土)

ライトがかぼちゃ

私は間違いなく水かけ祭が大好きなのですが

ディスプレイはハロウィンの時期と

春のお花たくさんが好きなのかもと思います。

Kabotya

こんなふうにライトがかぼちゃにできちゃうセンス

すごくうらやましいです。

また、このライトが青空に映えるなぁと思ってて。

夜になったらまた、これも綺麗に灯るんでしょうね。

ブラヴィをたくさん見るためにも

なるべく夜までインできるように頑張ろうと

変な決意を固める後押しをしてくれそうです(^^)

|

« 車もおしゃれに | トップページ | 残暑対策 »

コメント

夜になったらライトも綺麗でしょうね。
それにしても素敵なデザインに仕上がっていますね。
私も自分のセンスがよければいいのにといつも思いますね。

バナーの販売は毎回言っているような(笑)
それだけ欲しいのですが、現物大では飾りにくいですからね。
写真に撮って我慢です。

投稿: もとかみ | 2010年9月12日 (日) 05時46分

もとかみさん
美的センスって、生まれつきなんでしょうね、きっと。
持ち合わせずに生まれてしまって残念に思う私です。
おまけに不器用だし・・
バナーに限らず小さくしてくれたら買いたいものって
パークの中にたくさんありますよね。

投稿: ははだよ | 2010年9月12日 (日) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/36679376

この記事へのトラックバック一覧です: ライトがかぼちゃ:

« 車もおしゃれに | トップページ | 残暑対策 »