« かわいい2 | トップページ | ミスマスHブロック2列目 »

2010年9月26日 (日)

シーの空

昨日は、天気の回復が思ったより早く

折り畳みの傘も舞浜からランドに向かう時だけ

使いましたが、あとは全く不要となりました。

結構な勢いで変わっていく空の感じがおもしろくて

何枚か撮ってみました。

9261

ランドを出たところから。まだ厚い雲たくさん。

9262

ポルトのテラス席から。少し青空が。

9263

同じくポルトのテラス席から。変化が早いです。

9264

同じくポルトのテラス席から。違う角度で。

9265

ピアッツァトポリーノから。かなり晴れてきました。

9266

ミスマス当選席から。空が半分こになってます。

9267

バージお見送り地点から(勝手に命名)

見事に晴れちゃいました。

夕方になるころには風もなくなり

私の見た1回目のミスマスでカットされていたパイロも

3回目は見事に上がっていました。

私にしては結構長い時間滞在していたけれど

こんなに空が変化するのを観察できたのは初めてかも。

パークは生きてるんですね(^^)

おまけ

Chip

いちゃつくミキミニをじとーっと見てるデール ^^;

|

« かわいい2 | トップページ | ミスマスHブロック2列目 »

コメント

おはようございます。
シーの風景をバックにこういう観察も面白い!!
ははだよさんらしい、感性の発露ですね。

投稿: イソップ | 2010年9月26日 (日) 09時07分

空の変化を楽しめるのもシーならではかもしれませんね。
晴れ間に変わる雲の流れ。
私も動きながら見れるように、心にゆとりを持って行動するようにします。

投稿: もとかみ | 2010年9月27日 (月) 05時20分

イソップさん
シーにいると、割と空を意識することが多くて
雲の変化を楽しんだりしています。
本来のテーマパークの楽しみ方じゃないと思いますけど。。

投稿: ははだよ | 2010年9月27日 (月) 06時40分

もとかみさん
遠方からの限られた日にち、お子様とご一緒
という制約を考えると、いろいろ難しいとは思いますが
ほっと一息つけた時に何か見つけられるといいですね^^

投稿: ははだよ | 2010年9月27日 (月) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/36931445

この記事へのトラックバック一覧です: シーの空:

« かわいい2 | トップページ | ミスマスHブロック2列目 »