« 奥地のハロウィン2 | トップページ | 車もおしゃれに »

2010年9月 9日 (木)

ハロウィンスタート

昨日の台風のおかげで

オーバーはキャンセル、

気温が下がり熱帯夜から解放され、

今日からハロウィンが始まります。

また今年もあの激混みを体験するんでしょうか。

できることなら避けたいけれど確実にいけるのは土日だけ。

抽選、リド待ち、課題はたくさんありますが

どれだけこなせるんでしょうか・・・

991

992

993

994

995

996

一度にまとめてバナー(でよかった?)をご紹介。

ちょっと曲がっちゃったり

光線の加減で色合いが微妙だったりしますがご容赦を^^;

衣装がシックでおしゃれですね。

秋によく似合う気がします。

くれぐれも猛暑がぶりかえして、

ショーがキャンセルになったりしませんように。。。

|

« 奥地のハロウィン2 | トップページ | 車もおしゃれに »

コメント

あの激混みはもう経験したくないですね(笑)
そうは言っても土日となると仕方ないでしょうね。
今度もそうなりそうな気配の我が家ですから。

バナーはイベント時の楽しみですね。
お土産品として、ミニチュアで販売して欲しいといつも思うのですが。

投稿: もとかみ | 2010年9月10日 (金) 05時20分

もとかみさん
確か、去年もおみやげにしたらいいのに
っておっしゃってませんでしたっけ?
私もほんと、そうなったらいいなと思います。
今年は激混みでも制限に阻まれません。
無理やり行こうとは思いませんけど、
もとかみさんご一家がいらっしゃる時は
絶対かけつけようと思います。

投稿: ははだよ | 2010年9月10日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/36627630

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンスタート:

« 奥地のハロウィン2 | トップページ | 車もおしゃれに »