« ラス日は晴れ? | トップページ | 寒くなると »

2010年10月31日 (日)

ハッピーハロウィン

台風が通過しましたが、すっきり晴れることなく

夜からまた雨が降るかもしれないという

なんとも微妙なお天気具合。

私の見納めは、結局仕事帰りに抽選があたった

10月半ばになりました。

抽選結果は7勝2敗。

終わってしまうハロウィンの

載せそこなった写真を並べて自分の中でけじめとしましょう。

Sf

こんなん出てきましたけど・・・のミッキーさん

Toujou

煙の中、登場してくるダンサーさん

Mesen

目線をもらえても、頭が・・・ ^^;

Dance

3人で仲良く手をつないで踊ります

Modoru

宴は終わり、ゴーストは戻っていくのでした

ダンスタイムはのりのりで楽しむゲストも多く

今年で終わってしまうのが残念ですね。

音楽も素敵でゴージャスなショーをありがとうでした。

ハロウィン当日の今日、

たくさんの方が見納めできますように。

(お天気もつかなぁ・・・・・)

|

« ラス日は晴れ? | トップページ | 寒くなると »

コメント

今年のハロウィンは7勝2敗と好成績でしたね。
最終日のハロウィンはどうだったのでしょう?
気になりますね。

いよいよ我が家の本番です。
どうなるのか期待と不安が入り混じります(笑)
まあ楽しめれば良いのかな。

投稿: もとかみ | 2010年11月 1日 (月) 05時03分

もとかみさん
私の地元は雨が降ったりやんだりしていましたが
舞浜も同じような感じだったのではないでしょうか。

もとかみ家の本番も、もうすぐですね。
クリスマスが始まったら
少しは様子をお知らせできそうです。

投稿: ははだよ | 2010年11月 1日 (月) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37466734

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハロウィン:

« ラス日は晴れ? | トップページ | 寒くなると »