« フィルハー | トップページ | パレードを楽しむ »

2010年10月 8日 (金)

人生初

私、今日人生初の経験をしました。

ランドのパレード全回見たんです^^:

しかも、全部座り見・・・

衝撃の体験でした。。。。。

自分一人、相方と一緒、絶対やらないインパです。

人間、新しい体験って大事ですね(*_*)

そんなわけで、今日見つけた隠れミッキー。

Kakure

これ、立ち見だったら

私には見つけられませんでした。

意外と大きいんですけどね。

ご存知の方もきっとたくさんいらっしゃることでしょう。

でも、私には一番インパクトあるシーンでした。

じゅんさんへ:2回目でした。考えたら1回目はドナポジだったし。

|

« フィルハー | トップページ | パレードを楽しむ »

コメント

ランドでのパレードを楽しまれたんですね。
いつもとはちょっと違う楽しみ方。それもまた新たな発見が待っているのですね。
我が家もどんな行動をしようか、いろいろ考え中です。
でも今の計画だとアトラクションにいけないかも(笑)

仕事帰りの抽選、素晴らしい勘ですね。
どうなるのか判りませんが、その時はその時で動こうと思っています。

投稿: もとかみ | 2010年10月 9日 (土) 05時29分

もとかみさんご一家がいらっしゃる時には
最大限にパシリとしてお使いください。
私も相方もその気満々です(^^)
抽選だけは責任持てませんけれど・・・^^;

投稿: ははだよ | 2010年10月 9日 (土) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37142233

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初:

« フィルハー | トップページ | パレードを楽しむ »